有名犬?????

先月1日にオープンした名古屋港金城埠頭ドッグラン。
そこの設置者である名古屋港管理組合。
その関係者の方がオープン当日に取材にいらしてたみたいで
名古屋港のHPに掲載されるとともに
庁舎1階ロビーにもこの写真(B4サイズ)が掲示されていたそうです。
お願いして写真を頂いてきました。
e0024126_204195.jpg

たくさん遊びに来ていたワンコの中から選んでいただいて載せていただけて
とっても光栄です\(^o^)/
e0024126_20175721.jpg


*名古屋港のHPのトピックス中の4月6日付け「ポートニュース・4月号」クリック、連載の中の探検隊が行くをクリックするとドッグランの紹介ページに行けます。

by samo-noel | 2006-05-07 20:18 | ドッグラン | Comments(7)
Commented by rankurin at 2006-05-07 22:14
見てきましたよ~
サモは真っ白で目立つし可愛いものね♪
特にラーナっ子のノエル君だもの目立つの当たり前(笑)
Commented by 夢さん at 2006-05-07 22:25 x
私も、見てきたよ~
ノエル君、ほんと有名犬になってた!
これれからは、ノエル君がドッグランで遊んでいたらあのポスターのワンちゃん?って、声をかけられるかもですね。
Commented by samo-noel at 2006-05-08 05:26
早出のノエル父に付き合って4時半起き。お返事@携帯   ☆クリン母さん サモエド・スマイルと珍しさと可愛さ(親ばか)が決め手でしょうねぇ。まさかHPにまで載るとは!夫婦でビックリしました。見たことある写真だと思ったら全く同じアングルで自分達が撮った写真があって「正面向いてカメラ目線だからかな」って(笑)                ☆夢さん            可愛く生んでくれたラーナ母さんに感謝、感謝です。庁舎に掲示されていたのは知人から写メール貰って知っていたのですがHPに載っていることは昨日知りましたので、自分じゃなくてノエルが載っているのになんだか気恥ずかしかったです。
Commented by シトラス at 2006-05-08 21:39 x
すご~いこりゃ有名犬だよ~
選ばれしものだよ~
やっぱ可愛いこは得しますね
Commented by samo-noel at 2006-05-08 23:33
☆シトラスさん
ひゅうがくんもハンサモだから、ひゅうが君がいたら選ばれてますよ♪
飼い主はわかってるけど、そうでない方から見たら「サモエド」ということも
分からないでしょうねぇ(爆)
Commented by これみつ at 2006-05-09 01:14 x
う~ん、見事なサモエドスマイルですもんね。ノエル君、次回会ったらニッキがやきもち焼いて「指導」入れます。
Commented by samo-noel at 2006-05-09 01:30
☆これみつさん     親でもホレボレするサモエド・スマイル(親バカ)いい写真を撮って頂けました。欲を言うなら舌がだらしなく出てない時が良かったかと(;^_^A ニッキくん、《教育的指導》はお手柔らかにお願いね♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31