かじる

家の中で大型犬を飼う=色々なものが破壊活動の対象になる。
e0024126_10444412.jpg

カーテンに洗面所の敷居
e0024126_10454198.jpg



そして、ノエルのお留守番ハウス。。。
e0024126_1046468.jpg



でも、こんな姿を見せられたら、怒る気なくなっちゃいます。
e0024126_10493668.jpg

あぁ、こんな顔に騙されて親ばかだなぁ。。。

そうだ、今日は人間の息子の誕生日。車に乗せてるチャイルドシートも卒業~。
やっとシ-トが広く使えるぅ♪

by samo-noel | 2005-07-29 10:54 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by いっちゃん at 2005-07-29 20:31 x
こんばんは。
息子さんのお誕生日おめでとうございます!
今ごろはご馳走ですかね?

やっぱり家は壊れるのですね・・。
犬が居なくても、我が家は息子2人とネコ4匹で
やや壊れ気味ですが・・^^
そういえばダンナの実家もMIX犬のまろにドア食べられたって言ってましたっけ・・。
ノエルちゃんの泥んこ顔、いつ見ても笑っちゃいます。
「僕、楽しいよ!幸せ!」って誇らしげなお顔ですよね。
許しちゃいますね、この顔をみたら。
Commented by ミュート at 2005-07-29 21:28 x
お暑うございます。
今日はちょびんさんの御子息のお誕生日なんですね。
おめでとうございま〜す。パンパカパ〜ン♪
シート卒業は大きいですよね!これでアレンジも自由自在でしょうか?
夏休み中も、お子さんたちやノエルくん、もちろんノエルパパと一緒にたっくさんの思い出をつくってくださいね。
Commented by samo-noel at 2005-07-30 00:26
おばんです~。
いっちゃんさん、ノエルに初めて会いに行った時、ウブ様が「サモエドはリフォームが得意ですから」と仰っていましたが、これほどとは思ってもいませんでした。(甘い!)
リフォーム=破壊活動(笑)だということに気づくのに時間はかかりませんでしたけど(爆)
そうそう、壊れる(原型を変える)のは家だけではなく、ありとあらゆる物ですね(汗)ノエルとのプロレスで靴下や衣類をどれだけダメにしたか。挙げたらキリがないかも(笑)今はツナギ着てプロレスしてます。
今日の昼食と夕食は息子のリクエストに答え、ピザとカレーライスでした。

ミュートさん、息子へのお祝いメッセージありがとうございます。
誕生日が来るたびにアノ陣痛に一人で耐えた時間を思い出します。
主人が休むと同僚の方に迷惑がかかるので出勤時間ギリギリまで付いててもらって出社して貰い。上のお姉ちゃんは実家に預けてましたので。
あれから6年、ようやくシート卒業。サッサと降ろしてきました(笑)
これで1BOXの広さを実感できるようになります。
ノエルも乗せてまずは、川へ繰り出そうかと計画中です。
Commented by チョッパー at 2005-07-31 00:02 x
ちょびんさん、こんばんは!初めて書き込みします。
私、ちょびんちゃんのこの顔、好きなんですよ~。泥んこになって、すごく活き活きした表情がたまらないです。

こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、いいでしょうか!?
Commented by samo-noel at 2005-08-02 11:19
コメント遅れてごめんなさい!(ペコリ)
リンク大歓迎です!!
あっ、私リンクさせて頂きました。
ノエル、外での泥パックが大好きです。私はたまりませんけど。
ちょっとぐらいの汚れなら乾けばキレイになりますが、ここmかでのよごれは要シャンプーです。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30