人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り♪ 百友坊編 1

昨日は約2ヶ月ぶりの里帰り♪
大いなる目的は、ベビーラッシュ(人呼んで、子犬祭り)で賑やかなノエルの実家で
仔サモをモフモフすること~。
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_2030143.jpg

里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_2255910.jpg

でも、まずは百友坊のリーダー、ノエルの祖父にあたるカザフ親分にご挨拶。
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_20313667.jpg

2月末に生まれたアラルの子、ピンクの鼻の先が黒くなりつつあります(キャワユイ)
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_20325072.jpg

2/18生まれ、ラブラドールのタブの子、目が開いてきてますね。
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_20334689.jpg

アラルとアラルっ子、おっぱいをたくさん飲んで健やかにね。
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_20343785.jpg

札幌に行く権次郎くん(12/22生まれのラーナっ子・ノエルの弟)
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_20361778.jpg

噛み噛みしたいお年頃。鋭い乳歯で結構痛いです。
そんな子供に乳首を咥えさせてるラーナさんってスゴイ!
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_20373839.jpg

柵から出してくだちゃい!眠ってエネルギーを蓄えたら遊びたい!
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_20383645.jpg

コボくん、軽い脳性まひで歩行に障害がありますが、
毎日の訓練でずいぶん上達。日々、進歩しています。
里帰り♪ 百友坊編 1_e0024126_20402569.jpg

札幌から来た4ヶ月になる「パエルちゃん」
ノエルのお父ちゃん、オビの正妻候補です!
遊び上手で、ノエルも一緒にドッグラン・プチで遊びました。

by samo-noel | 2006-03-05 20:43 | 王国に里帰り
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31