人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪

昨日から1泊で母を伴い温泉に行ってきました。
ワンコ不可のお宿なので、ノエルは「かかりつけの病院」でお泊り。

というわけで!温泉旅行の大きな楽しみ♪「お料理」を中心に?今日の日記を。。。


蒲郡にある竹島へと渡る橋のところで餌付けされたカモメの群れに遭遇!
エサ(食パンを小さくしたもの)を高く投げ上げると上手にキャッチして食べます。
温泉♪_e0024126_21391641.jpg
ただし、、、口でも開けて見上げていようものなら。。。。「落下物」もあるので気をつけましょう(^_^;)
温泉♪_e0024126_21372758.jpg

向かい風に上手に乗ってエサがくるのを待っています。
温泉♪_e0024126_21382756.jpg

お刺身~♪食前酒は「梅ワイン」
温泉♪_e0024126_21402752.jpg

どれから食べようか、迷ってしまう~(>_<)
温泉♪_e0024126_2142640.jpg

伊勢えびちゃん!アツアツ!です。身がコロっと外れて。。。あとは溢れる幸せに浸ります。
温泉♪_e0024126_21432198.jpg

デザート(みかんゼリー)
途中で買った「いちご」大きくて、そして甘い!
お砂糖も練乳もなしで十分に頂けます。
温泉♪_e0024126_921419.jpg

↑↓朝ごはんです。栄養のバランスも彩りもGOOD☆
温泉♪_e0024126_934756.jpg

ご飯は嬉しい「お粥」です。(フタがあいてないですが。。レンゲの入った器の横です)
今度はワンコOKのお宿に行きたいです。やっぱり一緒がいいです。
帰宅したノエル、餌もシッカリ食べ、いつもと変わらないようですが。。
やっぱり気疲れしたのか?グーグー寝ています。

by samo-noel | 2006-02-19 21:49 | おでかけ・旅行
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31