お彼岸と

e0024126_16562817.jpg

e0024126_16562966.jpg

e0024126_16562999.jpg

e0024126_16562974.jpg

そういえば、お彼岸だんごをお供えしてなかった〜F9C7.gif
慌ててお供えしました。
ノエル、ごめんね。
おいしく食べられたかな?
貴方にお供えしようとしたら、勘違いしたカルテットが
ワンコラ大騒ぎ!
犬用のボーロで静かになってもらったけど。
いやしい系のデカイ組(フェアリー&ニコル)は不満顔F9AB.gifF9AB.gif
晩御飯をしっかり食べてもらうことにしよう。

去る3月5日に息子の中学の卒業式がありました。
まだ、画像の整理をしてなくて(爆)載せられませんが
帰りに校舎の屋上全面に設置されたソーラーパネルの画像を撮りました。
昨年の夏前?に全教室にエアコンが設置され
その電力を賄うためと思われます。
画像の校舎の向こうにもう1つ校舎があり、そちらにも設置されています。

時代ですね、私が在籍していた頃は扇風機すら無かったかもしれず
下敷きでパタパタしようものなら先生に注意されたもの。
もっとも、息子のクラスは担任の先生がなかなかつけてくれなかったそうで
息子はあれは飾りだってブツブツ言ってました(笑)

by samo-noel | 2015-03-22 16:56 | ボク&ワタシ | Comments(0)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31