ルナ 5歳になりました〜

e0024126_524939.jpg

e0024126_525095.jpg

アリーナっ子1期生のルナ5歳になりました(^o^)v
キエフ、桃子、多楽(たら)、恵(メグ)、ムックも
お誕生日おめでとうF8E6.gifF8E7.gif
これからも、みんな揃ってお誕生日を迎えていこうね!

今日の誕生日スペシャル・ディナー(と言うほどでもないかF9C7.gif
もちろんノエル・フェアリー・ニコルにもおすそわけあり。
豪州産牛のステーキでした。
みんなの辞書に味わうなんて言葉は載ってないらしく…
丸飲みF9A3.gif めったにないご馳走なんだから味わおうよ。
ルナ、番犬っぽいところもあるけど
聞き分けよくて、無駄にワンコラ吠えないお利口さん。
ノエル兄ちゃんや女子会仲間のフェアリーや、やんちゃな弟のこともよろしくね。

by samo-noel | 2014-12-09 05:02 | ボク&ワタシ | Comments(10)
Commented by イワンママ at 2014-12-09 08:59 x
ルナちゃ~~ん、お誕生おめでとう~~♪
美味しそうなご飯、いいなぁー。。ペロッと、、食べちゃうよね~。
ご家族いっぱいで賑やかな毎日でしょうね~。
寝てばっかりの我が家に、遊びに来て欲しいくらい(笑)
この一年も、健康で元気で楽しい一年にしてね。

Commented by くまじママ at 2014-12-09 09:46 x
ルナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね!

番犬っぽいところもあるのに無駄に吠えないの?えらーい。
ビビリえーすけも番犬気質なのか家の前を人が通るとワンコラ吠えてうるさいのなんの(-_-)
お腹空いたときもしゃべり続けてるし、うるさい男です。。
Commented by samo-noel at 2014-12-09 16:23
イワンママさん♪
ルナへのお祝いありがとうございます!
ひっさしぶりのごちそうを味わうことなく(爆)
ペロっと完食でした~。
にぎやかに元気に歳を重ねていきたいと思います。
Commented by samo-noel at 2014-12-09 16:58
☆くまじママさん
ルナへのお祝いありがとん!!
ルナ、よく喋るのよぉ。
そのうち会話できるようになる気がするの(笑)
えーすけ坊ちゃんも番犬気質あるのかな、、。
なに~、お腹すくと喋り続けるって!!
うちのフェアリー&ニコル組のようないやしい系?
Commented by パンジャ at 2014-12-09 17:26 x
ルナちゃん5歳おめでとうございます
イワンちゃんと10歳違いですか
ついこの間お迎えしたと思ってたのにもう5歳ですか
これからも元気でいっぱいおでかけして下さいね
Commented by ohtas_orion at 2014-12-09 20:26
ルナちゃん、誕生日おめでとう~♪
毎日賑やかで楽しいでしょうね^^
この一年もみんなで仲良く過ごしてください。
Commented by samo8friend at 2014-12-09 23:36
ルナちゃん5歳おめでとう♪
みんなと一緒に元気に一年を過ごそうね
今月パックも7歳の祝いはステーキにしてやります
スコルも狙うかもですね。
美味しそう人間様もいただきますか。
Commented by samo-noel at 2014-12-14 15:39
おへんじ 遅くなって申し訳ありません(・_・;)
☆パンジャさん
ルナへのメッセ-ジありがとうございます!
イワンちゃんと10歳違いなんですねぇ。
イワンちゃんを目標に笑顔でいられるよう頑張りま~す!
Commented by samo-noel at 2014-12-14 15:52
おへんじ
☆アリオンさん
ルナへのメッセージありがとうございます。
毎日、めっちゃワンコラとにぎやかです(爆)
すっかりフットワークが重くなってしまいましたが
元気に楽しく過ごしたいと思います。
Commented by samo-noel at 2014-12-14 15:56
おへんじ
☆パック&スコルのお父ちゃん
ルナへのメッセージありがとうございます。
もうすぐパック君の7歳の誕生日ですね。
これからも健やかにスコルちゃんと
素敵な兄弟で楽しい毎日でありますように。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30