ニコル 1歳になりました

e0024126_4562711.jpg

e0024126_4562714.jpg

e0024126_456276.jpg

10月11日に、我が家の犬の三男・ニコルが1歳になりましたF8E6.gifF8E7.gif
去年、中標津で産声をあげて、早いものでもう1年。
ケガや病気もなく、元気いっぱい
おそらく同胎兄弟姉妹の中で一番の『いやしい系』だと思われF9F8.gif
餌を残したのは、たぶん一度だけ、他の子が残した分まで食べてくれます。
誕生日には、牛の蹄をプレゼントF99F.gifF8E6.gifF99F.gif
目の色変えてかじりついてきたので
画像はブレブレ(;^_^A
夕飯のスペシャルメニューは恒例の牛肉ステーキです。
食べている写真を撮る間もなく、あっという間に消えました。

エニセイっ子3期生
アンジェロ、レオ、まるこ、YOU、千雪、モカ、凛音、そしてニコル
1歳の誕生日おめでとうF9A4.gifF99F.gifF9CF.gifF99F.gifF9A4.gif
これからも、みんな揃って歳を重ねていこうね!

by samo-noel | 2014-10-16 04:56 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by くまじママ at 2014-10-16 11:37 x
ニコルくんお誕生日おめでとう!!
(凛音ちゃんやアンジェロくんもおめでとう!)
私的には「まだ1歳?!」です。なんだかずいぶん経ったような・・・?
えーすけはまもなく2歳ですが、これもまだ2歳?とおもってしまいます。
・・・早く落ち着いて欲しいからかもしれない(笑)
Commented by イワンママ at 2014-10-16 18:14 x
ニコルくん、1歳のお誕生日おめでとう~~♪
お兄ちゃんお姉ちゃんに負けずに頑張ってるかな。
中々会えなくって、残念です。。
これからも、健康に、元気に、すくすくと大きくなってね。
いつか会える日を楽しみにしています♪

Commented by samo-noel at 2014-10-16 22:35
おへんじ
☆イワンママさん
ニコルへのお祝い、ありがとうございます♪
ノエルやルナ、フェアリーに負けず
一番大きくなりました(態度も!?(笑))
甘えん坊な三男坊、元気いっぱい、ご飯もいっぱい食べて成長中です、
Commented by samo-noel at 2014-10-16 22:42
おへんじ
☆くまじママさん
ニコルへのお祝い、ありがとう~。
そう、1歳なの~。
『もう!』というか『まだ?』というか
あっという間だったかな。えーすけ君、もうずいぶん長いこと くまじ家に居るような気がするけど
まだ2歳なんだ~。
落ち着いてほしいと思ってても
イザ落ち着いちゃうと、寂しいんだよね(笑)
Commented by fukukuramamma at 2014-10-17 08:07 x
いつのまにかノエル君の弟になってたにコル君、、もう1歳なのですね~おめでとうございます♪
初代ノエル君と一日違いなんだね^^
ノエル君ルナちゃんフェアリーちゃんと、いつも一緒で、末っ子(?)で楽しいだろうな~~。これからも元気に末っ子生活満喫してね!
Commented by samo-noel at 2014-10-18 18:34
おへんじ
☆ふっくらママさん
ニコルへのお祝いありがとうございます♪
2代目ノエルの弟として、去年のクリスマスのちょこっと前に家族になりました。
誕生日は先代と4日違いなんですよ。
福丸君と蔵之輔君のような素敵な兄弟になってくれたらと思います。
Commented by ミュート at 2014-10-23 16:57 x
ニコルくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

まだまだ末っ子やんちゃっこのイメージのままですけど、1歳になったんですね~。

ちょびんさん一家の大切な末っ子ですものね!ますます楽しくにぎやかに、そして健康でこの1年を過ごせますように。
2歳の誕生日は、ステーキ増量かしら♪
Commented by samo-noel at 2014-10-25 22:10
おへんじ遅くなってすみません(^^;;
☆ミュートさん
ニコルへのお祝いありがとうございます!
まだまだやんちゃ小僧ですが(笑)
無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
来年はステーキ増量サービスします♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31