誕生日!

e0024126_12332746.jpg

e0024126_12332787.jpg

ノエルだよ〜。
ボク、5歳になったよ
のんのママ、生んでくれて、ありがとう!
あいさんママ、い〜っぱい可愛がってくれて、ありがとう
今まで遊んでくれたお友達、ありがとうF9A9.gif
これからも、よろしくお願いしますF9A5.gifF9C6.gifF9A5.gif
今日はおかーさんがホットケーキくれたんだ!
あっという間に食べちゃったけど(*´∇`*)
『れふあ』はじめ、同胎のみんなもお誕生日おめでとうF8E6.gifF8E7.gif

のんのママも、10月には10歳になるんだよねF995.gif
病気と上手に付き合いながら、まだまだ長生きしてね!

by samo-noel | 2014-08-10 12:33 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31