5年目の祥月命日

e0024126_21474213.jpg

e0024126_21474268.jpg

e0024126_21474287.jpg

5年前の8月3日の朝
先代ノエルは虹の橋を渡っていきました。
あの日のことは、ずっと鮮明なまま時系列を追って思い出します。
もちろん、楽しかったことも嬉しかったことも、たくさん、たくさん思い出します。
生きていたら、10月には10歳。
どんな風に成長していただろう?と
同胎の「のんの」のブログや、サモ友さんが遊びにいらっしゃり
ブログなどに載せられる山中湖のドッグカフェの看板娘のニイナを見ては想像しています。
カルテットになり、賑やかさの増したリビングですが
ふと、小さなノエルを見ると寂しくなります。
お盆には早いけど帰ってきているノエル
賑やかさに閉口しているかもしれないけれど
ゆっくりしていってね。
いつものようにトイレの前に陣取ったり(やめれ〜)
おやつの袋のガサガサに尻尾フリフリしたり、水遊びしてね。

大好きなノエル、また抱きしめたいよ(暑いよと嫌われても)

by samo-noel | 2014-08-04 21:47 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30