人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド デルスについて 転載

以前より捜索のご協力をお願いしていました
サモエド・デルスについて
「ウブの井戸端」に飼い主のすがちゃんより投稿がありましたので
転載いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウブさま、井戸端の皆さま
昨年の1月末にサモエド・デルスが行方不明になり捜索をつづけて1年半年が過ぎました。
井戸端の皆さまはじめ多くの方々に捜索のご協力をいただきまして心より感謝しております。
何件もの問い合わせをいただき、その都度すべて対応してまいりましたが、本日で捜索を終了とさせていただく旨ご連絡させていただきます。
1年が経過したころから、同胞のバイカやエディたちの成長ぶりを見ていると、たとえ生きてどこかで発見され再会の機会ができたとしても、自分の子だと証明できないと思うようになりました。ICチップも入れていません。
デルスのことを思うと体調も崩しがちですべてにおいてよい循環ではないと感じるようになりました。
きっとどこかで幸せに暮らしていると祈っています。なにより目の前のシロやアラレたちの笑顔を大切にしていこうとおもいます。 
皆さまのご厚意やご協力、たくさんのエールに大変助けられました。ありがとうございました! これからもよろしくおねがいします☆
---------------------------------------------
すがちゃんが断腸の思いで決断されたことと思います。
デルスはきっとどこかで幸せに生きていると祈っています。
これまで、デルスの捜索にご協力頂いた皆様、ブログに記事を載せて下さった皆様
ありがとうございました。
暫くTOPにおいておきます。

by samo-noel | 2014-07-22 21:16 | お知らせ~
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31