元気です

e0024126_621479.jpg

e0024126_621560.jpg

お久しぶりです。
狂犬病のワクチン接種以来の更新となりました(ーー;)
私が仕事で疲れて夕方に寝落ちしたり
先週に試験があったりと落ち着かない日を過ごしていました。
カルテットは元気いっぱいです。
少々暑くなってきて、丸氷をかじる日もあります。
ノエル、8月には5歳、我が家にとっては初めて迎える犬の5歳
無事に迎えてほしいです。
ニコル、生後7ヵ月を過ぎ若サモの雰囲気です。
ルナと並ぶと体高はニコルの方が高くなりました。
足が長い♪
そして、ノエル父が庭仕事をしていると
ぶっとい声で警戒吠え(ーー;)をしていましたが
最近、漸く慣れてきたようで、知らん顔しています。
ルナは…丸っこい感じで、おばあちゃんに似てきたなぁと。
一時、大台超えかと飼い主ドキドキだったフェアリー
狂犬病ワクチン接種時に病院で計った体重は大台未満。
ホッとしましたが、あまり太っても良くないので
エサとオヤツは少な目にしています。
カルテットでワチャワチャ遊んでいると写真はブレブレで
「白い何か」になります。
画像は丸氷をかじるノエル(萌)
そして、GWに熊本にハードスケジュールで行った時に撮影した九州新幹線。
国道を走行中に見える車両基地に停車中をパチリしました。

by samo-noel | 2014-05-21 06:02 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31