カルテット♪

e0024126_23272830.jpg

日曜日に、カルテットの狂犬病ワクチンのチックンにF8C7.gif行ってきました。
行きはノエル父がトリオ、私がニコルのリードを持ち
帰りはノエル&ニコルの♂組を私が
ルナ&フェアリーの♀組をノエル父が
それぞれ2サモずつリードを持ちました。
♀組は仲良く並んで歩くのですが…
♂組はノエルがお手紙F977.gifの読み書きをするし
ニコルはあちこち周りが気になったり
植え込みに突っ込んで行ったりで
まともに歩けやしない状態F9FC.gif
家に帰りつくと汗だくでした。
曇天で少し肌寒かったのに…(爆)

画像は帰りのものです。
途中、ノエルがルナ・フェアリーの間に入って並んで歩きました。
そこをすかさず並んだオチリをパチリ(ノエル父が)
ニコルは…私がリードを短く持っていたため、ちょいと間に合わずF9C7.gif

by samo-noel | 2014-04-23 23:27 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by アンジー&ムーママ at 2014-05-15 00:49 x
カルテット、壮観ですね~!!我が家もかつては、ゴル3頭+シェルでしたけど・・・。お散歩だけでも大変でした~!

赤いリードが、もしかして~、フェアリーちゃん?だったら、後姿までムーちんにそっくりなんですけど。アンはほとんど、尻尾を落とすことはないんですが、ムーちんは、時々忘れてます。

ここ数日、エアコンフル稼働です。あんまり気持ち良さそうに寝てるので、ツンツンしたくなります。私は、暑~いとこで仕事してるのにー!!!です!
Commented by samo-noel at 2014-05-21 06:24
お返事、たいへん遅くなりましたm(__)m
☆アンジー&ムーちんのママさん
3ゴル+シェルも壮観でしょうねぇ。
記事をアップした時より、今ではニコルが大きくなり
カルテットで並んだらさらにスゴいことに…。
え~っと赤いリードはルナです。
散歩中は尻尾が下がって地面の掃除をしそうで…。
ムーちん、後ろ姿はこんな感じなんですね~。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31