人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきくなったね そして、おまけ

おっきくなったね  そして、おまけ_e0024126_20535419.jpg

おっきくなったね  そして、おまけ_e0024126_20535456.jpg

おっきくなったね  そして、おまけ_e0024126_20535442.jpg

おっきくなったね  そして、おまけ_e0024126_20535433.jpg

ペットボトル強奪と母さんのナンパに目覚めたニコル(ーー;)
明日で生後半年。
ニコルのハウスの横を歩くと
ハウスの壁に掴まり立ち上がって
前足を伸ばして母さんの腕を掴まえるんです。
通称ナンパ。
確かにキミのお母ちゃんは魔性の女と呼ばれたけどf(^ー^;
ベルイ父ちゃんは、きっとナンパはしないんじゃないかと…。

おまけ
画像のパンはパッケージデザインを見て、次の瞬間にはカゴに入れてましたU^ェ^U
素通りできましぇん。
画像のおにぎりF9EE.gifは市内に23店舗展開している
「お米屋さんのおにぎり」のおにぎりです。
具材によって値段は異なりますが
おにぎり画像1枚目の具はからし明太子(中が見えるように割りました。)
2枚目は「小エビ天ちらし」で、おにぎりのサイズのイメージに割り箸を並べてみました。
一般的なおにぎりF9EE.gifの1.5倍の大きさF9CC.gif
味もボリュームもお値段も満足できて
朝から行列ができるほどのお店です。
ちょっとしたお惣菜もあるし便利です。

by samo-noel | 2014-04-10 20:53 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31