2010年パエルっ子3期生 4歳の誕生日!

e0024126_5323216.jpg

e0024126_5323255.jpg

昨日は2010年パエル組の4歳の誕生日でした!
オーブラカ、ムー、スマイル、だいふく、空のあんこ、美都貴、莉乃、フェアリー
みんな、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
それぞれ美味しいもの貰ったかな?
パエルっ子らしい体重のフェアリーですが
誕生日ということで、ステーキを奮発(国産じゃないけど)
で、もちろんカルテットで分けます。
フェアリーには少しだけ大きめにね。
消費税増税絡みの作業のため、夕食後に再度出勤のためF9FC.gifバタバタでゆっくり写真を撮る間もなく…F9C7.gif
ケーキは今日、あげることにします。

みんな、これからも毎年、元気にニッコリなお誕生日を迎えていこうね!

by samo-noel | 2014-04-01 05:32 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by いっちゃん at 2014-04-01 07:35 x
フェアリーたん、美味しいのよかったね~。
うちも母ちゃんが忙しかったので今日あたりお祝いかな??
可愛い弟分もできたし楽しい賑やかな健康な一年を!!
Commented by アリオン at 2014-04-01 12:24 x
フェアリーちゃん、誕生日おめでとう~♪
もう4歳かぁ・・・早いな~。
今年も穴子オフではお会いできるかな?
久しぶりに三木から如何ですか?
カルテットに会えるのを楽しみにしてます^^♪
Commented by くまじママ at 2014-04-01 16:36 x
フェアリーちゃん、4才のお誕生日おめでろう!
ジューシーなお肉焼いてもらってよかったね。
お仕事がんばってくださーい(*^_^*)
Commented by samo-noel at 2014-04-02 05:18
お返事
☆いっちゃん
ありがとうございます♪
そして、莉乃たんも、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
昨日、ウマウマ貰えたかな?
賑やかカルテット、揃って元気な毎日にしたいと思います。
Commented by samo-noel at 2014-04-02 05:24
お返事
☆アリオンさん
ありがとうございます!
もう4歳、早いなぁと感じます。

穴子オフでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by samo-noel at 2014-04-02 05:29
お返事
☆くまじママさん
お祝いありがとう!
やっぱりお祝いというとステーキになりました。
1枚を皆で分けるので、誕生日の子は少し大きめだけど、1頭あたりは少なめ~(笑)
今年は一回くらい会えるといいなぁ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31