1月27日(日)

本日の体重測定(カルテット)
ノエル22.1kg ルナ27.9kg フェアリー32.1kg ニコル14.4kg アハハ(;^_^A ノエル父が抱いて計り、犬を下ろしてノエル父だけで計った分を引いて算出
聞くところによると…
フェアリーの同胎の男の子
オーブとムーちんより重いってF9AB.gifF9AB.gif
いくら男前女子とはいえ、これはいけません。
大台を切らないと〜F9C7.gif

by samo-noel | 2014-01-29 17:57 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by ムーだよ! at 2014-01-30 00:57 x
およ?フェアリー、何そんなに美味しい物食べたですか?フェアリーのママさんのお料理が美味しすぎるですね!!アンジー姉ちゃんとルナ姉さんが同じだって母ちゃんが言ってるです!アンジー姉ちゃんもムチムチ・・!ってことは~?むむむ・・・です。

おいらみたいに、キャベツと大根・人参(目指せ、ウサギさん!)で頑張るですよ!
Commented by まき at 2014-01-30 12:46 x
こんにちは~
フェアリーちゃん 32㌔ですか!
うちのダンナは YOUをその位にさせたいらしいのですが・・・
前の子は 28㌔でしたので まあその位なら・・・
でも もう歳なのでキツイかな。

YOUは 25日現在で 12.4㌔でした。
ニコルちゃんより 小さめですね。
がんばろう。
Commented by obu20100331 at 2014-01-31 10:34
フェアリー、うちのかあちゃんがね、
「女子に恥をかかしてはいけない、あと1kg増えてもいいから!」
って言うんだけど、それでもボク、フェアリーに追いつかないよぉ。
by30.8kgのオーブ
Commented by samo-noel at 2014-01-31 17:06
おへんじ by フェアリー☆ムーちん
特別美味しい物くれないよ
うちのかーさん、ケチケチだもん。
ムーちん、ダイエットを頑張ったですよね。
すごいなぁ。
最近、なんだかご飯が少ないんだよね。
わたし、頑張れるかな?
Commented by samo-noel at 2014-01-31 17:16
おへんじ
☆まきさん
フェアリー、大台を超えちゃいました(汗)
元々、パエルの子は大きめなんですが…
ついにフェアリーも(苦笑)YOUちゃん、どれくらいになるでしょうね。
Commented by samo-noel at 2014-01-31 17:40
おへんじ by フェアリー
☆30.8kgのオーブ
オーブのおかーさん、優しいね!(嬉)
オーブが1kg増えたら、卵5個分の差になるじゃん。
頑張ってダイエットするです♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31