1か月経ちました

e0024126_4245780.jpg

ニコルを迎えて一昨日で1か月経ちました。
体重も順調に増え、体も大きくなってます。
そして、サル顔になってきました。
リビングで遊んでやっていると、背中に回ってよじ登ってきたり
大好きな浮き玉を引っ張ってきてカジカジしたり。
先住のトリオにも遊んで貰い、元気いっぱいのワンパク盛り。
あ、ノエルは子犬が苦手なようで
ニコルがじゃれていくと
ウーウー言ってます。
ルナ&フェアリーのレディースはニコルの良き遊び相手で
時々、困ったような眉毛を作りながら
前足も上手に使って教育的指導をしています。

動きが早くて(激しくて)なかなか良い画像が撮れません。
しばらくはビデオ録りで記録を残そうかと思案中です。

by samo-noel | 2014-01-23 04:24 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by まき at 2014-01-23 12:46 x
ちょびんさん
こんにちは。
うちのYOUは、18日現在で11キロになりました。
今朝立ったまま抱いていたら、娘に「もう抱っこする大きさじゃない」と言われました(笑)
前の子(コリー)は、あっという間に抱っこできなくなったので、抱けるうちに抱きたい!と思うのです。
うちは先住ネコでして、想像していた通り仲良くできません。ネコパンチもらってます。(当たりませんけど)
トイレがまだまだなんですけど、ニコルくんはどうですか?
Commented by samo-noel at 2014-01-23 23:19
おへんじ
☆まきさん
こんばんは!
YOUちゃん、11kg!
メスっ子の中では大きかったですよね。
たしかに抱っこが辛くなってきましたね。
ニコル、ハウスのスペースではおトイレの場所を決めたみたいで
市販のペット用トイレにシーツを敷いたところにしています。
寝るのに使っているクレート内では、用足ししていないです。
ただし、フリーにすると失敗します。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31