明けましておめでとうございます

e0024126_2461223.jpg

明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
本年もカルテットとちょひん家を
どうぞ宜しくお願い致します。

ブログを更新したつもりが、すっかり忘れておりました(汗)
ニコルを迎えカルテットとなり
初めてのお正月、賑やかです。
サル顔になりつつあるニコル
ますますパワーアップし
いたずら(スリッパのレトリーブやカーペットかじり等)も
先住のノエル・ルナ・フェアリーとの遊びも
しっかり楽しんでいます。
特にルナとの遊びはルナが誘い上手なのもあり
ワンコラ言いながらドタバタ走り回ったりしています。
ノエルはワンコラと吠えられ少々困惑気味、扱いに困ってます。
フェアリーは…お母ちゃんのような眼差しで見つめたり
ドタバタ走り回ったり…
体格差があるので、ニコルが踏まれやしないかと
ハラハラしながら見守る飼い主です。
ニコルが家族になり少しだけ平均年齢の下がったサモーズ
オフ会などでご一緒させて頂いた折りには
どうぞ宜しくお願い致します。

by samo-noel | 2014-01-02 02:46 | ボク&ワタシ | Comments(10)
Commented by 夢さん at 2014-01-02 21:56 x
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年はニコルちゃんを迎え益々賑やかなお正月をお迎えの事と思います。
サモ4頭羨ましい限りです。
子育て大変でしょうが、頑張ってくださいね。
今年もオフ会でお会いできる事楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by ムーです at 2014-01-02 22:36 x
あけましておめでとうございます!

ノエル兄ちゃん、ルナ姉ちゃん、だ~い好きなフェアリー!おめっとー!!
フェアリーんとこには、ニコルって弟?分が来たんでしょ?うちには、茶色くてシマシマの奴が来たんだよ。外でミーミー鳴いてたんだけどさー、お母ちゃんが寒くなる前にってお家の子にしたんだ。チッチく~んとか言っちゃって、お母ちゃんも姉ちゃん(シッポありません)メロメロ!!チビのくせして、おいらにはカーカー言うんだぜ!お母ちゃんにはゴロゴロ言うくせに!

ちょっと、チビにムカついてスタートした年だけど、今年もよろしく!

Commented by samo-noel at 2014-01-03 04:35
お返事
☆夢さん
明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
夢さんにとって辛いことのあった昨年…
今年は美蘭ちゃんと迎える新年ですね。
きっと蘭ちゃんも夢狗君も
お正月で帰って来ていますよね。
我が家は4サモになり、怪獣ニコルの育児で賑やかな新年の幕開けでした。
オフ会でニコルのはじめまして~の
ご挨拶をさせて頂けるのを楽しみにしています。
Commented by samo-noel at 2014-01-03 04:46
お返事 by フェアリー

☆ムーちん
あけましておめでとうございます
可愛い弟が来たよ~。
母さんが『フェアリーがニコルを見る眼差しがお母ちゃんだ!』って言うんだよ。
生んだ覚えはないのに、怪獣みたいのが増えて
ビックリだよ。
母さんなんか猫なで声でニコルと遊んでるの
笑えるよ~。
ムーちんとこにはチッチ君が家族になったんだね!
人間はちびっちゃいのにはメロメロデレデレだよね~。
チッチ君はムーちんに偉そうにするですかっ!
今のうちに、ビシッとサモエ道を教えるですよ。
じゃなくて
まだ、これから寒くなるから、ムーちんの温かいモフモフの有難さを教えるですよ。
Commented by ちょんぼ at 2014-01-04 07:35 x
明けましておめでとうございます~~
本年も宜しくお願い致します

賑やかなお正月を迎えられたでしょうね
4サモも・・・凄いよ お世話大変でしょうが笑顔も4倍かしら
どうぞ健やかに賑やかな1年をお過ごしください。
Commented by samo-noel at 2014-01-05 05:52
お返事
☆ちょんぼさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
ニコルを迎え、さらに賑やかにパワーアップしました。
たいへんだけれど笑顔は…
その何十倍で~す。
Commented by ミュート at 2014-01-06 10:18 x
ちょびんさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もいっぱい笑わせてもらお~っと(笑)

今年はいつにもまして賑やかなお正月になったでしょうね~♪
ニコルたんの成長日記、楽しみにしてますね~。
Commented by samo-noel at 2014-01-06 21:57
お返事
☆ミュートさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
今年は今まで以上に賑やかでしたよ。
(ワンコラ+デビルの攻撃で人間が叫ぶ声)
実に可愛いニコル(親〇カ)ですが
ハウスから出るとスイッチオン!
乳歯+ジャンプ攻撃が始まります。
Commented by まき at 2014-01-10 13:17 x
ちょびんさん
はじめまして。
私は、ニコルちゃんの同胎のYOU(旧名デカメス)の飼主(江戸川のM)でございます。
30日に羽田に引き取りに行きました。
着けていた首輪がちょびんさんのプレゼントとのこと。
ありがとうございました。兄弟の絆ですね!
我家は、14歳のコリーを昨年6月に喪い淋しい日々でした。(猫もいるのですが)
今、YOUがいてとってもにぎやかです^^
サモエドは初めてなので、わからないことがあったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
Commented by samo-noel at 2014-01-10 16:47
おへんじ
☆まきさん
はじめまして、そしてようこそお越し下さいました。
首輪、兄弟姉妹の絆として(少し大きめかも)着けて頂けたら嬉しいです。
サモエドとの初めての暮らし
戸惑われることもあるかと思いますが
笑顔を沢山くれる家族になります。
江戸川にお住まいなのですね。
父方の親戚がおりますので
子供の頃から幾度となく訪れています。
これもご縁ですね、よろしくお願いします。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30