今年も ありがとうございました

e0024126_2044553.jpg

e0024126_20445540.jpg

あと数時間で2013年も終わりですね。
我が家の最大の出来事はニコルが家族になったこと。
中標津の実家からやってきて10日
わんぱく?やんちゃ?ぶりを発揮しています。
ノエル、ルナ、フェアリーも、ニコルと遊んでくれ
元気いっぱいです。

今年もオフ会でご一緒させて頂いた皆様
ブログにお越し頂いた皆様
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

by samo-noel | 2013-12-31 20:44 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by イワンママ at 2013-12-31 21:24 x
今年一年も大変お世話になり、ありがとうございました。
賑やかな年末をお過ごしでしょうね~。
4サモちゃんたち、来年もどうぞ元気で楽しい一年を!
我が家の婆ちゃん’sは、今も後ろで寝ています。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by samo-noel at 2014-01-03 04:26
お返事
年を越してしまった~(汗)
☆イワンママさん
明けましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
イワしおちゃん揃って一緒に迎える新年。
嬉しいですね!
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31