ニコルでしゅ

e0024126_324411.jpg

e0024126_324414.jpg

はじめまちてニコルでしゅ。
飛行機に乗ってやってきて3日が過ぎまちた。

ボクのおうちにはお兄ちゃんが1匹とお姉ちゃんが2匹いましゅ。
初めておうちに来た日、お兄ちゃんたちがワンコラほえてうるさくて
ビックリして、入ってきたゲージから出られませんでした。
注:これを『えーすけするという』byちょびん

強制的に出され、初めてのお部屋をクンカクンカしてからお水を飲んだよ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんにクンカされたり。
人間のお兄ちゃんをおそったり(笑)
人間のお姉ちゃんのスリッパや足にかじりついたり…
ノエル兄ちゃんやルナ&フェアリーお姉ちゃんが
ドタバタ遊んでたので危ない!と思ってお母さんによじ登ったり…。
最後は人間のお兄ちゃんの『座椅子』っていうのをゲットしたでしゅ。

今、楽しい遊びは人間の足にかじりついたり、髪を引っ張ったりすること。
ノエル兄ちゃんたちと遊ぶのも楽しいけど
ルナ姉ちゃんが前足で『チョイ』ってしてくると
痛くてキャイン!!と鳴いてから反撃するんだ。
『やられたらやり返す、倍返しだっ!』って母さんが言ってるでしゅ。
お庭でお兄ちゃんたちと遊んだよ。
お父さんがいっぱい写真を撮ってた。
遊び疲れたらハウスっていうところで充電するでしゅ。
へそ天で寝てると、いつの間にか写真撮られてるでしゅよ。(盗撮って言うのかな?)

ご飯は1日3回、しっかり完食するよ。
おトイレはウブお父ちゃんちにいた時みたいな新聞がないから失敗することもあるでしゅ。
母さんに新聞を敷いて貰わなきゃ。
シーツっていうのは、まだよくわからないF9C7.gif

初めてのことばかりだけど、少しずつ覚えるでしゅ。
母さんに今までで一番の怪獣♪でも可愛いF994.gifF994.gifF994.gifって
ナデナデしてもらうと嬉しいF995.gif

こんなボクでしゅけど、みなさん、よろしくお願いしましゅF8F5.gif

by samo-noel | 2013-12-25 03:24 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by ミュート at 2013-12-25 13:20 x
え~っ!!!!

ニコルたんは、ちょびんさん一家の仲間入りでしたかっつ!
うんうん、ニコルたん、これからいっぱい兄ちゃん姉ちゃん(サモ’S&お子様達)に遊んで貰って、色々なこと覚えていけばいいんでしゅよ~♪

ニコルたん、兄ちゃん姉ちゃん達にあそぼ~って誘われたら、「やられたらやり返す。おもてなしだ~。」って反撃してね(笑)
Commented by がっちゃん at 2013-12-25 21:07 x
ニコルくん可愛い〜??
お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれえーすけってたんですねぇ(笑)

これからはカルテットで仲良く遊んでね!
あ、そうそう!
ニコル君へ
うちには『ひなせ』っていう悪ガキがいるけど、今度会ったら遊んであげてね!
Commented by samo-noel at 2013-12-26 04:37
おへんじ
☆ミュートさん
はじめまちて、ニコルでしゅ。
このおうちの子になって少しずつ慣れてきまちた。
お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊んだり
母さんや人間のお姉ちゃんを『遊んであげたり』忙しいでしゅ。
ご飯をモリモリ食べて、いっぱいおネムして大きくなるでしゅ。
やられたらやり返す『お・も・て・な・し』でしゅね!
母さんにやり方を教わらなくちゃ♪
これからもボクをよろしくお願いしましゅ。
Commented by samo-noel at 2013-12-26 04:46
おへんじ
☆がっちゃん
ニコルでしゅ、可愛いって言ってくれてありがとう♪
このおうちに来た時、デカイ兄ちゃんやお姉ちゃんが賑やかでビックリちたの。
一緒に遊ぶ時にルナ姉ちゃんが前足で『チョイ』って
ボクの体を突っついて遊ぼ!ってしてくれてるんだけど
アンヨが大きいからパンチみたいでしゅ。

ひなせ君、ワルガキなんでしゅか?
気が合いそうでしゅ~。
Commented by いっちゃん at 2013-12-26 21:42 x
もう、可愛い~可愛い~。何回言っても足りないわー。
ニコル~、実家から来てもいっぱいの仲間で寂しくないね♪
まだ垂れた耳が最高でしゅ!
ひなりのは耳は立ってたもんな~。
うーん、ニコル、たくましく育ちそうですね!!
Commented by samo-noel at 2013-12-27 15:02
おへんじ
☆いっちゃん
ニコルでしゅ、ありがとうでしゅ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんが居て寂しくないけど
賑やかでお昼寝もできないでしゅよ。
賑やかな兄ちゃんや姉ちゃんに囲まれて
逞しくなるでしゅよ(v^ー°)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31