4サモ生活始めました

e0024126_2224356.jpg

e0024126_2224375.jpg

本日、エニセイっ子のニコルを迎え
4サモ生活を始めました。
ノエルと共に、フェアリーの婿にと考えています。
トリオにも上手に挨拶をし、
人間大好き、好奇心旺盛な明るい子です。
皆さん、ニコルをよろしくお願いいたします。

画像は2枚目がセントレアF8C3.gifに着いたところ
1枚目は家に着きお気に入りの場所に落ち着いたところです。

by samo-noel | 2013-12-21 22:02 | ボク&ワタシ | Comments(23)
Commented by 夢さん at 2013-12-22 06:32 x
あら、ビックリ!!
ニコルたyん、セントレアに降り立ってどちらの子になるのかと思っていたら、ちょびさんちの子になったのですね。
朝から嬉しいニュース。
4サモ生活をこれからエンジョイしてくださいね。
オフ会で会えること楽しみにしています。
Commented by 夢さん at 2013-12-22 06:38 x
朝から誤字です。(^_^;)すみません。
ニコルちゃんでした。
Commented by ちょんぼ at 2013-12-22 07:07 x
ニコルちゃん 名古屋っ子さんでしたか・・・
お兄さん お姉さんが居て安心 安心・・・
どうぞ 麻耶の孫を宜しくお願いします~~~~
Commented by Tery at 2013-12-22 08:00 x
ようこそ4サモ生活の世界へ!
ますます賑やかになりますね(^-^)
4サモ生活の注意点は「名前を呼び間違えないように」です(笑)
Commented by マミィ at 2013-12-22 08:05 x
おはようございます。

いよいよ、、、、始まりましたねo(^-^)oワクワク
愉快なお話、楽しみに待ってまーす。
Commented by ヒポ at 2013-12-22 12:33 x
ベルーガさんはちょびんさんでしたか
4頭飼い大変でしょうけど
楽しさも4倍でしょうか?
多頭飼い羨ましい
Commented by がっちゃん at 2013-12-22 13:25 x
本当にびっくりですよ!
名古屋ってことで、近くの方の所かと思ったら(笑)
またまた賑やかになりますね!
可愛いニコルちゃんに会えるの楽しみにしてますね〜!
Commented by いっちゃん at 2013-12-22 13:50 x
おぉ~~~!!!
びっくり~~!!!
まさかニコルはノエル家とは!
4サモ・・・・すごい・・・。
人間の居る場所ありますか?(笑)
兄ちゃん、姉ちゃんのいる楽しいおうち、よかったね、ニコル!
Commented by なお at 2013-12-22 21:22 x
セントレアにサモっ子がやって来るって聞いて
どちらに行くんだろう?って、思ってましたよ。
本当にびっくりです。
来春の、ドームのペット博でお会い出来ると嬉しいです~♪
その前に、どちらかで、お披露目でしょか?
Commented by イワンママ at 2013-12-22 23:01 x
まぁまぁまぁ~っ!!
4サモちゃんですかぁ。。。びっくり!
可愛いお顔でしゅね~~。いいな、いいな。。
子育て、頑張ってください~~♪ 会いに行きたいなぁ~~♪
Commented by obu20100331 at 2013-12-23 15:39
ベルーガさん=ちょびんさん?
もう、なんでそんな混乱させるようなことするのですか〜(笑)。
フェアリーのお婿さん候補?
えっと、エニセイはフェアリーのおばあちゃんで、ニコルのお母さんはエニセイで…う〜ん、犬の世界は複雑だ(笑)。
フェアリー、がんばってね♪(一番がんばるのは、ちょびんさんかも?)
Commented by samo-noel at 2013-12-23 22:59
お返事
☆夢さん
お忙しい中のコメント、ありがとうございます。
はい、ニコルがやってきました。
やんちゃで元気いっぱい可愛いです。
すでにデレッと(笑)
オフ会でモフモフしてやって下さいね。
お会いできることを楽しみにしてます。
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:02
お返事
☆ちょんぼさん
は~い、若いおばあちゃん・麻耶ちゃんのお孫ちゃんが家族になりました♪
元気いっぱい明るい男の子です。
ニコルをどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:06
お返事
☆Teryさん
ついに4サモ生活が始まりました~。
名前の呼び間違い…既に混乱しています(爆)
わらわらしてるとワケ分からなくなったり(汗)
気をつけねば~。
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:11
お返事
☆マミィさん
ついに ついに4サモ!
久しぶりの子犬育児
3年と数ヵ月前を思い出しながらの毎日です。
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:14
お返事
☆ヒポさん
サプライズとするためにIさんにご協力頂いてました。
大変なこと以上に楽しいこと嬉しいことがあります。多頭飼い…頑張って働かないと~(笑)
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:17
お返事
☆がっちゃん
は~い、うちにやってきました。
フェアリーの時のようにサプライズ。
賑やかさもアップ!!しました。
オフ会でモフモフのお買い上げ、よろしくお願いいたします。
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:20
お返事
☆いっちゃん
ビックリして下さってありがとう♪
いやぁもう、人間の居場所は…

隅で ちっちゃくなってます(笑)
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:25
お返事
☆なおさん
セントレアに向かう途中、ノエルを迎えに行った日のことを思い出していました。
ドームがイベント・デビューになると思います。
お会いできること、楽しみにしてま~す。
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:33
お返事
☆イワンママさん
はいっ、4サモです。
可愛いでしゅよ~、親〇カ炸裂してます。
イワしおちゃんに子犬の若さをお届けしたい!
Commented by samo-noel at 2013-12-23 23:38
お返事
☆Yoshitakeさん
混乱させてごめんね~。
フェアリーの時のようにサプライズだったの。
ノエルもだけど将来的にはフェアリーの婿にと考えています。
犬の世界はフクザツよね~。
頑張るのは~ 結局は私かも(笑)
Commented by くまじママ at 2013-12-24 10:08 x
遅れてびっくり!4サモ生活ですか~!
モフモフ楽しい大所帯ですね。
ニコルくんかわええ~♪
フェアリーちゃん、子宝に恵まれるといいね。
ちょびんさん頑張って!
Commented by samo-noel at 2013-12-24 19:37
お返事
☆くまじママさん
始まりました~、4サモ生活♪
ありがとう~、かわえぇと言って貰えて嬉しいよぅ。
子宝祈願、ガンバラないとね~。
くまえ~兄ちゃん達と会えたらいいなぁ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30