ノエル〜

e0024126_2254896.jpg

e0024126_225489.jpg

遊び心で購入した
キイロイトリF9F4.gifの着ぐるみキャップ
一番おとなしく被ってくれそうなノエルに被せてみました。
と〜っても、迷惑そうでしたF9F8.gif
ルナは怪しい!!と察知するとハウスに逃げるし
フェアリーはおとなしく被ってくれないだろうし
小さいかも。

by samo-noel | 2013-10-02 22:05 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by ミュート at 2013-10-04 13:42 x
10月ですから、ハロウィンの練習ですか~。
被り物はノエル君が担当ということで、決定でしょうか♪
ピヨコちゃんのお顔ですけど、モデルさんが白いから(笑)、目玉焼きに見えてきます。。。カプッと食べちゃいたいです!
Commented by いっちゃん at 2013-10-05 10:16 x
ノエル兄ちゃん、めっちゃ可愛い~!!!
莉乃だったら素直にかぶりそうだな、その後フリーズして。
あぁ、想像するだけで楽しい(*゚▽゚*)
で、またその後、日菜に破壊されそうなんで購入はできないけど・・・・・・。
Commented by ムーちんです。 at 2013-10-06 00:55 x
??美味しそうなノエル兄ちゃん!
???莉乃たん、かぶるですか?目玉焼きになるですか?

おいらとフェアリーは・・・むふふ・・です~!!美味しかったら食べるですよね!!?フェアリー?

うちはアン姉ちゃんが、ウサギさんになったり、ピカピカひかるお星さまつけられたりしてるですよ!
Commented by samo-noel at 2013-10-06 13:52
おへんじ
☆ミュートさん
美味しそうに見えました?(笑)
私が被ってたのを娘が『ノエルに被せる』って被せたら
なんとまぁ見事な目玉焼きが出来上がりました~(笑)
ハロウィンですね。
これに味をしめた飼い主、被り物に目覚めそうです。
Commented by samo-noel at 2013-10-06 13:56
☆いっちゃん
ノエル、似合ってますか?
莉乃たんも被せたらフリーズしてしまいそう。
でも似合うでしょうねぇ。
あら、日菜たんは破壊しちゃいますか…f(^^;)
被せてみたい。
Commented by samo-noel at 2013-10-06 14:02
おへんじ by フェアリー
☆ムーちん
美味しそうな目玉焼きでしょ(^o^)v
莉乃たんも美味しそうな目玉焼きになるよね。
で、ムーちんと私で…ね!むふふ♪

アンお姉ちゃんも色々ヘンシンするですかっ!?
うちのおかーさんも、このキイロイトリを被るです。
ルナ姉ちゃんが怪しむですけどね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31