じいじ、負けるな!!

フェアリーです。
私の大切なじいじをいじめる悪いやつが
じいじの体の中で悪さをして、じいじが立てなくなってるです。
じいじ、私や孫っち組からも
じいじが元気になれるように
サモエドの神様にたくさんお願いするからね。
頑張ってるじいじ、大好きなじいじ
みんなのパワーを受け取ってね!

by samo-noel | 2013-08-13 15:06 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by がっちゃん at 2013-08-16 00:24 x
フェアリーちゃん!
じぃじは強いよ
だって土佐生まれだよ
坂本竜馬の生まれた所!強い男がいっぱい生まれた所の出身だから
まぁ女はそれ以上に強いんだけどさ…
いやいやフェアリー達の祈りはサモエドの神様に届くはずだからね

パワーいっぱい送らなきゃね
Commented by samo-noel at 2013-08-16 22:54
おへんじ by フェアリー
☆がっちゃん
じいじは強いです♪
カッコいいじいじです♪
体の中の悪いヤツなんかに負けないですよね!
いっぱいパワーを送るです。
Commented by ムーちん at 2013-08-18 00:08 x
おいらもアン姉ちゃんとお母ちゃんと一緒にペルセウス流星群にお祈りしたよ!

おいら達のじいじだもん、トルネードパワーで、かっちょいいじじにで居てくれるよ!!

一緒に応援しようね!!
Commented by samo-noel at 2013-08-18 16:24
おへんじ by フェアリー
☆ムーちん♪
ムーちん、ペルセウス座流星群にお願いしたですね。
ムーちんのお母さんやアンお姉ちゃんも一緒なら最強です(^o^)v
トルネードなじいじだもんね!!
きっと元気復活だよねっ!
わかったです(^^)d
これからも、一緒にパワーを送るです~。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31