ファイト!

e0024126_17183735.jpg

e0024126_17183719.jpg

e0024126_17183733.jpg

西へ
先代とトリオのパワーを合わせて送ります。
頑張って!

笑顔が似合う、元気なイメージしかないM君
お薬が効いて、きっとまた、笑顔になれますように。
また毎年、愛に行くからね。
Uちゃんの、優しい、頼もしいお兄ちゃん。

お父さん、お母さんと一緒に病に打ち勝ってね。
奇跡を信じています。

by samo-noel | 2013-08-07 17:18 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by ヒポ at 2013-08-09 22:51 x
夢狗君心配です、また元気な姿を見れることを祈ります
みなさんのパワーが良い方向に向かいますように
Commented by samo-noel at 2013-08-10 20:45
お返事
☆ヒポさん
いつも元気な夢狗君の闘病、夢さんご夫妻の愛情とのタッグで必ずや抗がん剤が病に勝ってくれると信じています。
Commented by 夢さん at 2013-08-10 23:57 x
ちょびんさん、夢狗のことでは大変ご心配をおかけしました。
術後の経過も良く、日増しに元気な夢狗になってきました。
これからの治療は夢狗には辛い日々だと思いますが、一緒に頑張っていこうと思います。
これからも、大きなエールを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

ヒポさん、パック君のパワーも届いてます。
ありがとうございました。
Commented by samo-noel at 2013-08-12 13:10
お返事
☆夢さん
こちらは応援することしか出来なくて、歯がゆい思いです。
でも、ブログで拝見した夢狗君のいつもの笑顔に
こちらが癒されました。
これからの治療、夢狗君にも夢さんご夫妻にも
そして何かを感じているであろう美蘭ちゃんにも大変な日があることと思います。
抗がん剤+夢さんご夫妻の愛情+みんなのパワーが
夢狗君の闘う力になって
必ず夢狗君は元気になると信じています。
本人が一番ツライですが
支える家族も大変です。
どうぞご自愛下さい。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31