ルナ 爆睡

e0024126_21113735.jpg

連日の猛暑日F89F.gifF89F.gifF89F.gifのトリオ地方
トリオはエアコンの効いた部屋で元気に過ごしています。
そんな昼下がり、ルナが気持ち良さそう
かつ、大胆に爆睡していましたF9A6.gif
ケージの奥が頭、手前でオマタ・パッカンしてました。
ルナ、貴女もレディなんだから
せめて頭とオチリを逆にして寝ようよF9C7.gif

by samo-noel | 2013-07-11 21:11 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by 夢さん at 2013-07-12 18:32 x
ルナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。。。
我が家の美蘭も同じような格好で寝ています。
連日の猛暑、エアコン生活があたり前になって外には出たくないですね。
夏は、犬にあやかって私もエアコンの効いた部屋で過ごせるのがラッキーかも。(笑)

お互いにワンコも人も元気で夏を乗り切りましょうね。
Commented by samo-noel at 2013-07-12 22:52
あら、美蘭ちゃんもですか♪
へそ天だと、前足はへ(^^へ)なのに
ピーンと伸ばして、まるで空を飛んでるみたいでした。
トリオのおかげでエアコンの効いた涼しい部屋に居られるのはありがたいです。
まだまだ、これから暑い日々も続きますね。
負けないように乗り切りましょう!
Commented by samoedohina at 2013-07-16 09:11
ルナたん、可愛い・・・・♡
日菜もこの前、朝起きたら同じポーズで爆睡してました☆
暑いもんねー、パッカンしちゃうよねぇ~。
今日は今のところ、まだエアコン出動しなくていいくらいの埼玉です。
午後にはエアコン出動かなー。
Commented by samo-noel at 2013-07-16 23:14
お返事
☆日菜莉乃ママさ~ん
日菜たんも空飛びながら寝てましたか(笑)
暑いとパッカンがいいみたいですね~。
先週に比べると多少は気温が下がりましたが
湿度が高いのでエアコンは欠かせません(^_^;)
Commented by アンジー&ムーママ at 2013-07-21 08:34 x
むむむ・・・?暑いから?うちのお二人さん、一年中パッカーンなんですけど~!冬の寒いときなんて、お腹冷えそうで、思わずタオルかけちゃったりして(笑)

ムーちんなんて、そのままの体勢でヘラヘラ尻尾振ったりしてますよ!
Commented by samo-noel at 2013-07-26 22:52
お返事、たいへん遅くなりましたm(._.)m
☆アンジーちゃん&ムーちんのママさん
季節問わずパッカンして寝ますよね~。
冬、ノー暖房の部屋でパッカンしてると
お腹冷えないかと心配になりますね。
そういえば、ムーちん地方は
ゲリラ雷雨、大丈夫ですか?
by ちょびん

ムーちん、雷怖いですか?私は必殺技でやっつけるです♪
雷が苦手なじいじや、お友達のとこに行かないようにね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31