フェアリーは今日

e0024126_1432155.jpg

初めて



メロンの味を知った…F995.gif



これからは隠れて食べなきゃ〜F9C7.gif

初めて口にするものには慎重なところがあるフェアリー
メロンも最初は口から出しましたが
クンカクンカのちペロペロ
そしてゴックンF994.gifF994.gif
催促が激しくなりました。
また今度、お買い得品があったらね。

by samo-noel | 2013-05-19 14:32 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by 夢さん at 2013-05-19 22:33 x
良いね~フェアリーちゃん♪
美味しいウマウマ貰えて良かったね。
これからも一杯おねだりしてね。(笑)
Commented by ムーだよ~ん at 2013-05-20 01:46 x
フェアリーに良い事おしえてあげるですね・・・。メロ~ンはね、ポワンとイイにおひがしてきたら~、さっさと箱から咥えだして~、ガブリと丸かじりするんだよ!ん~!最高ー!!(お母ちゃん=鬼になったですけど!)後で、写メ送って貰うと良いよ!

お母ちゃんのお取り寄せメロ~ン。今年も狙ってるんだ!
Commented by ミュート at 2013-05-20 19:25 x
フェアリーちゃん、緑のウマウマ最高でしょ?(笑)

ちょびんさん、「隠れて」はもうムリですね~。うまくブロックしなが食べられればいいですけど(笑)
Commented by samo-noel at 2013-05-20 23:19
おへんじ by フェアリー
☆夢さん
甘くてジュースィーで美味しかったです♪
ケチケチ母さんだけど、おねだりしてみるです~(^o^)v
Commented by samo-noel at 2013-05-20 23:25
おへんじ by フェアリー
☆ムーちん
なになに、ポワ~ンといいニホヒがしたら
箱からくわえてガブリ!!するですね。
そうすればウマウマGET!できるってことなんだよねっ。
母さんが鬼になるですかっ(◎-◎;)
ムーちんは鬼になったお母さんから
どうやって逃げたの?
ムーちんのママさんへ
現場を押さえた写メ送って下さ~い(笑)
Commented by samo-noel at 2013-05-20 23:28
おへんじ by フェアリー
☆ミュートさん
こんばんワン!
緑のウマウマ、と~っても美味しかったです♪
母さんだけ(いやいや、他の家族も)食べてズルイです。

緑のウマウマ食べる時はハウスさせて食べることにします。
じゃないと、実力行使が激しいから(笑)
ブロックはキビシイです~。
Commented by samoedohina at 2013-05-21 14:01
フェアリーたん、知ってしまったのね。
莉乃は果物はあまり好きじゃないんだって。
メロンは小雪姉さんが大好きだったなー。
懐かしいなー。
フェアリーたん、お母さんが影で立って食べてたら
きっと美味しいものだから、狙うですよ!(笑)
Commented by samo-noel at 2013-05-22 15:18
おへんじ by フェアリー
☆莉乃たんへ
知っちゃったよ(^o^)v
甘~くて、と~っても美味しかったです♪
あんなに美味しいのを母さんが食べてたなんてズルいです。
今度から鼻アンテナで探知してゲットするです♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31