フェアリー 3歳になりました

e0024126_2143374.jpg

e0024126_2143315.jpg

e0024126_2143348.jpg

e0024126_2143383.jpg

2010年3月31日生まれ。
パエルっ子3期生のオーブ・ムー・スマイル・だいふく・美都貴・莉乃・お空のあんこ・フェアリー
3歳の誕生日おめでとうF9A4.gifF99F.gifF9CF.gifF99F.gifF9A4.gif
お空のパエル母ちゃん、可愛い子をありがとう(*^ー^)ノ♪
育児をして下さった実家のウブお父さん、ウバお母さん、ありがとうございます。
さて、そのフェアリーは3歳になるとやってくる大換毛が始まり
毎日のブラッシングはキリがないくらい抜けます。
耳のビスケットも少し濃くなったかな?
誕生日スペシャルのディナーF957.gifF8D0.gif
いつものカリカリに犬缶、オーストラリア産牛肩ロースのステーキ(値引き品)をトッピング
牛乳をかけたらあっという間に完食でした。
これからも、元気に楽しく過ごしていこうね。

by samo-noel | 2013-03-31 21:04 | ボク&ワタシ | Comments(19)
Commented by ムーだよ~!! at 2013-03-31 23:42 x
可愛い~!フェアリー!一緒に生まれてきてくれてありがとう!!今日は、オーちゃんと一緒にお誕生日+お花見ランしたですよ~!オーちゃん美ママさんに美味しーケーキも貰っちゃったです。
オーちゃんとおいらで、ハスキーの海斗くんにダブルジャイアンしてちょっとだけ「メッ!」

でもでも~、楽しかったよー!これからも美人で可愛くて、強~くて?頼りにしてるよ!フェアリー!!
Commented by 夢さん at 2013-03-31 23:48 x
フェアリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
一番末っ子ちゃんがもう3歳、はやいですね。
今日は豪華なご馳走もらえて良かったね。
この一年も元気で楽しく過ごせますように。
Commented by いっちゃん at 2013-04-01 07:29 x
フェアリーたん、お誕生日おめでとう!
ステーキだったんだね、やったね!!
フェアリーたんは莉乃より美人さんだね~♪
莉乃のほうがタレ目度が高いね(^O^)
この1年も元気に、ノエル兄ちゃんとルナ姉ちゃんと仲良くね!
Commented by にっきじいじ at 2013-04-01 09:17 x
フェアリー、おめでとう。豪華なお肉でお祝いだね~ トリオだと年に3回うまうまを食べられてみんな幸せだ!

フェアリーもう3歳なんだね。サモエドの成人式だからケーキも追加してもらおうね。じいじもまたフェアリーに愛に旅をするからね。
Commented by obu20100331 at 2013-04-01 11:18
フェアリー、お誕生日おめでとう!

男前女子から、すっかりオメメキラキラ★の美人さんになってる~。
でも、下のルナお姉ちゃんに比べると、やっぱりタレ目ちゃんだね。
そこがパエルっ子のウリだから(笑)。

お兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒に、また楽しい1年をすごしてね!
Commented by samo-noel at 2013-04-01 22:12
おへんじ by フェアリー
☆ムーちん
お祝いありがと♪
ハンサモなムーちんも一緒に生まれてきてくれてありがとう!
昨日はオーブとお誕生日ドスコイしたりお花見したり
素敵なお誕生日になったんだねっ!
ダブルジャイアンは良くないけど、、
ダブルホワイトは大歓迎だよ。
これからも、元気いっぱいの仲良し兄弟姉妹でいようね。

☆夢さん
お祝いありがとうです♪
美蘭おねえちゃんみたいな素敵なレディになれるよう
修行するです。
トッピングのステーキ、値引き品じゃなかったら
もっと良かったです(笑)

☆いっちゃん(莉乃たん)
お祝いありがと!
うん!オーストラリアの牛さんの値引きのステーキだったの(爆)
でも、美味しかったよ。
莉乃たんも美都貴たんもパエル母ちゃんに似て美人さんです。
同胎タレ目度選手権で優勝するのは、、ダレだろうね。
一度、みんな並べて見てみたいね。
莉乃たんも日菜おねえちゃんと仲良くね。
ジャイ子はだめだよぉ。
Commented by samo-noel at 2013-04-01 22:29
おへんじ by フェアリー
☆ニッキじいじ
お祝いありがとう!
ノエル兄ちゃんやルナ姉ちゃんの誕生日
それぞれのセカンドバースデーと先代ノエル兄ちゃんの
お誕生日にセカンドバースデー。
年に8回も食べられるです(*^^)v
だから、ケーキがないのかも??

じいじ、また一緒にモフモフ売りできるの楽しみにしてるです。

☆オーちゃん
お祝いありがとっ!
お目目キラキラすると母さんがコロっと騙されて
ウマウマいっぱいくれるですよ。
男前女子、この間もお散歩ちうに「男の子ですか?」って
聞かれたです。。
パエルっ子のウリ、、
タレ目ちゃんでいやしい系(笑)
でも、ご飯を残さず美味しく食べられるって
いいことだよね!
オーブもおとーさんやおかーさん、お友達
大好物?のおとーさん&おかーさんのお友達と楽しい1年になりますように。

Commented by イワンママ at 2013-04-01 23:44 x
フェアリーちゃん、お誕生日おめでと~~♪
まぁ~美味しそうだこと。。うちの婆ちゃん’s に見せたら大変!
この一年も、美味しいものた~っくさん食べて、元気に過ごしてね。
そうね、そうね、3歳は大人の入口~~♪ 大換毛、、懐かしいわぁ。
綺麗なお姉さんサモになってきたね~。会いたいなぁ~~♪
会えるといいなぁ~~♡
Commented by samo-noel at 2013-04-02 00:08
おへんじ by フェアリー
☆イワンママさん
お祝いメッセージありがとうです。
お肉、美味しかったです♪
ノエル兄ちゃん、ルナ姉ちゃんと分け分けしたから
ちょびっとしかなかったけど、美味しかったからオケーです~。
わたし、大人の入口ですか!?
嬉しい~。
でも、嫌いなブラッシングされるのは苦手かも。
これからもイワンお姉さんや詩音お姉さんみたいな
素敵なサモ・レディを目指します。
Commented by ヒポ at 2013-04-02 01:20 x
フェアリーちゃん誕生日おめでとう
おいしいものもらってよかったね。
また1年トリオザサモーズで頑張っていこう
元気でまた会おうね
Commented by アリオン at 2013-04-02 06:30 x
フェアリーちゃん、誕生日おめでとう~♪
会う機会が少なくなってますが、
そんなに遠くないのでまた何かあればよろしくお願いしま~す!
G.Wに岐阜オフもしますので宜しければ^^♪
Commented by 北のウブ at 2013-04-02 09:42 x
 フェアリ〜、生まれた所は海の向こうで遠いから、お祝いの言葉も遅くなったよ、ごめんね〜。
 まずは『元気に三歳、おめでとう〜!』
 ノエルやルナと楽しい時間を、また1年重ねてね、ウブ父ちゃんもウバ母ちゃんも見守っているよ〜!
 こっちはまだ雪がいっぱい、ヤマル兄ちゃんたちは元気だよ〜!
Commented by くまじママ at 2013-04-02 11:16 x
フェアリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
お祝い遅れてごめんね。
元気元気な3歳!
3歳の1年もトリオで飛び跳ねて楽しく過ごしてね~♪
ステーキのごちそう、よかったね^^
Commented by パンジャ at 2013-04-02 14:20 x
出遅れましたー(^_^;)
フェアリージャパン いや違った フェアリーちゃん 3歳おめでとう〜っ‼
もう3歳 いや まだまだ3歳
元気でみんなと一緒に過ごして下さいねー
きっと近々ルネと一緒にご挨拶できる機会があると思います
その時を楽しみにしておきますね
Commented by samo-noel at 2013-04-02 22:53
おへんじ by フェアリー
☆ヒポさん
お祝いメッセージありがとう~。
ウマウマ貰えて嬉しかったです(v^ー°)
パック兄ちゃん、元気ですか?
また、会えるのを楽しみにしてるです~。
Commented by samo-noel at 2013-04-02 22:57
おへんじ by フェアリー
☆アリオンさん
お祝いメッセージありがとうです~。
やっと3歳になりました~。
ネージュ姉さんみたいなレディ目指して頑張るです。
今度会えたらモフモフして下さいね~!
Commented by samo-noel at 2013-04-02 23:04
おへんじ by フェアリー
☆実家のウブお父ちゃん♪
お父ちゃん、お祝いメッセージありがとう~!
海を越えて来たお祝い、おかーさんに教えて貰ったです。
ノエル兄ちゃんやルナ姉ちゃんとプロレスしたり
イタズラしたり…
パエル母ちゃんみたいに『早くご飯ちょーだい!』ってアピールしたり、ヨダレ飛ばしながら
これからも元気いっぱい過ごすです。
おっきなお仕事もしなくちゃ(^∇^)
いつか、実家で夏休みしたいなってお願いしてるです~。
Commented by samo-noel at 2013-04-02 23:08
おへんじ by フェアリー
☆くまじママさん
お祝いメッセージありがとうです(v^ー°)
母さんをはね飛ばすくらい元気いっぱいに3歳になりました~。
いつか、くまじろう兄ちゃんやえーすけ君に会えるかな?
大型新犬のえーすけ君とドスコイするのを楽しみにしてるです~♪
ステーキ、次は国産の黒毛和牛にしてもらうです。
Commented by samo-noel at 2013-04-02 23:12
おへんじ by フェアリー
☆パンジャさん
お祝いメッセージありがとう~です。
お祝い、一年中受付てるですよ(笑)
可愛いルネ君に会えるのを楽しみにしてるです~。
ルネ君、よろしくね~。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31