元気で~す

朝晩はまだ寒く感じる日もありますが
風さえ強く吹かなければ、昼間はお天気が良いと日射しF89F.gifは春のようになり
暖かく感じるようになりました。
そんな昨日、明け休のノエル父がトリオを庭で遊ばせてくれました。
もちろん、仕事から帰った私も一緒にいましたが。
トリオで走り回ったり、ドスコイしたり
  左 ノエル 右 ルナ
e0024126_20233100.jpg

左から ルナ フェアリー ノエル 
e0024126_2023321.jpg

顔が見えているのがフェアリー 手前、お尻がルナ フェアリーの左はノエル
e0024126_2023355.jpg

顔が見えている2匹 右がルナ 左がフェアリー 顔の見えないのがノエル
座っているルナの上にフェアリーかな、、
e0024126_2023383.jpg

転げ回って遊び、飲んだ水だか
ヨダレだか分からない液体を私に飛ばしながら
楽しいひとときでした。
これから暑くなるまでのしばらくの間は、こうして遊べるかな?
大陸から飛んでくるPM2.5なる物質の影響も気になりますが
そんなこと言っていては散歩も出来なくなっちゃうので
できるだけ一緒に遊びたいと思います。

追記
夢さ~ん、 トリオが分かるようにしました~o(^▽^)o
[PR]

by samo-noel | 2013-03-06 20:23 | ボク&ワタシ
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30