ルナのセカンドバースデー

e0024126_12371223.jpg

今日、2月27日はルナが我が家にやってきた記念日ですF8E7.gif
生まれた日がバースデー、家族になった日がセカンド・バースデーF8E7.gifF8E6.gif
3年前の今日、釧路空港から飛行機F8C3.gifに乗ってやってきました。
到着予定時刻より早めにセントレア(中部国際空港)の貨物エリアに行って
離発着する飛行機F8C3.gifを眺めながら
時計もにらめっこしつつ到着を待ちわびていました。
ノエルと4か月しか違わないので
スグに仲良く遊びだし、親子のように寄り添って寝ることもありました。
あれから3年、お転婆なので
ラフウェアのハーネスのリードをジョイントする
金具部分の取り付け生地が切れそうになっていますがF9C7.gif
ルナ自身は元気いっぱい
大きなケガや病気もなく
笑顔いっぱいの毎日ですF995.gifF9A4.gif
これからもトリオ揃って元気に楽しく過ごしていこうね。

by samo-noel | 2013-02-27 12:37 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by ヒポ at 2013-02-27 15:49 x
ルナ、セカンドバースデイおめでとう
これヵらも長い犬生元気で3サモズで仲良くね
パックとも吼えないで遊んでおくれよ。
Commented by samo-noel at 2013-02-28 19:51
おへんじ
☆ヒポさん
ありがとうございます。
なかなかお会いできる機会がありませんが
パック君と仲良く挨拶できるように言っておきます、
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31