お出かけ仕様変更

e0024126_214438.jpg

ラゲッジスペースを作り、
クレートを2台載せてレディースにお乗り頂き
お出かけする時のクレートを変更しました。
去年の牡蠣オフの往路で
フェアリーがソフトクレートのメッシュをビリビリにするというアクシデント発生で
たつの市で現地調達したLサイズのクレートをフェアリー用に載せ
去年買った折り畳み式のクレートMサイズを並べました。
Lサイズの幅があるのでサードシート跳ね上げの状態で
シートとタイヤハウスの出っ張りがあるから
載らないかなと思って折り畳み式を2つ買って載せてました。
が、載りました。
画像右がフェアリー、左がルナのクレートです。
折り畳み式はフェアリーには狭く
Lだと少し大きいからM~Lの中間があればベストF9CC.gifだけど無いしF997.gif
ま、これでオッケーF9CE.gifF9B0.gifF99F.gif
ノエルはソフトクレートをセカンドシートの足元に置いてます。
先代ノエルはソフトクレートをセカンドシートの足元に置いてました。
このソフトクレートは大切にしまってあります。

暑い時期にはあまり載せないけれど
載せる時にはアルミのクールボードを敷いてからシーツかなぁ。

by samo-noel | 2013-02-03 21:00 | おでかけ・旅行
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30