ビスケット♪

e0024126_2115157.jpg

e0024126_21151556.jpg

今日、プロレスをしていて
フェアリーの耳にビスケットはけーんF8F2.gif
なんとなく全体的にビスケットっぽいけれどF9C7.gif
画像だと見づらいかもしれませんが、右耳の先端にしっかりビスケット。
先代ノエルも右耳の先端にビスケットがありました。
うん、可愛いF994.gif(親〇か万歳)\(^_^)/


2月3日、ナゴヤドームで開催されるイベント
わんにゃんドームにトリオと共に出陣予定。

by samo-noel | 2013-01-28 21:15 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by アンジー&ムーママ at 2013-01-29 01:15 x
ムーちん地方、寒いです~!
エアコンかけると、ドアを開け、なおかつ閉められないようにドアを足で押さえて寝る、ドアストッパー犬が1頭!寒・・・!

ムーちんは、右耳の付け根・右わき腹・シッポの付け根にビスケットがあります。アンジーとほぼ同じ位置にあるんですよ!不思議です。
まだ、暫くシッポ無い族には厳しい寒さが続きそうです。風邪ひかない様にしましょうね~!!
Commented by いっちゃん at 2013-01-29 09:41 x
フェアリーたんもビスケットありましたか!
莉乃もムーちんと同じく、両耳、脇腹、とビスケットが多いです。
顔にも点々とあるし、莉乃は兄妹で一番、ビスケットが強いかも!
日菜には全くないので、違った面白さがありますねー。
祖先の毛色を感じて不思議ですねー。
Commented by 夢さん at 2013-01-29 21:45 x
美蘭にも両耳、脇腹にビスケットあります。
マズルには、ソバカスが一杯!!
ソバカス美人だと思って、飼い主喜んでます。(親ばか!)
パエル母ちゃんに似たのでしょうかね?
Commented by samo-noel at 2013-01-29 23:46
お返事
☆アンジー&ムーちんのママさん
ムーちんの耳にもビスケット♪
脇腹にもあるんですね!
ドアストッパー犬=白いモフモフしたハンサモ君ですね!
ドア開けられちゃ、エアコンの効きが悪くなっちゃいますね。
飼い主としては気持ちも分かるけど寒いのは…(汗)
インフルエンザが猛威をふるっていますね、負けないようにしましょうね!
Commented by samo-noel at 2013-01-29 23:55
お返事
☆いっちゃん
莉乃たんにもお揃いのビスケット♪
両耳は確実ですが、脇腹は今のところなさそうなフェアリーです(^o^)
Commented by samo-noel at 2013-01-30 00:01
お返事
☆夢さん
美蘭ちゃんにもビスケット♪
ソバカス美人さんなんですね!
みんなパエル母さんの良いところが似てるみたいですね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31