懐かし画像

e0024126_16424430.jpg

e0024126_16424414.jpg

e0024126_16424453.jpg

e0024126_16424416.jpg

e0024126_16424498.jpg

いつまでもお正月の記事がTOPにあるのも…ということで
懐かしい画像を掘り起こしてみました。

笑撃の泥パックF9CE.gif

真っ白いコートが汚れる〜F9C7.gifなんて心配より
本犬ノエルが嬉しい楽しいのが一番F9CC.gif
ある程度の汚れならサモエドマジックでF99F.gifF99F.gifきれいになったしF99F.gifF99F.gif
夏は泥パックの後に車庫でタライに水を溜めて
クールダウンがてら、セルフお洗濯も。
川にも遊びに行ったし。
トリオになってからはタライで水遊びくらいしか
させてあげられないけれど。
タライ・フォーの時は初代ノエルも帰ってきてるよね。

by samo-noel | 2013-01-14 16:42 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by ミュート at 2013-01-18 16:52 x
ちょびんさん、何度見てもステキ~♪です。

あ~っ、たしかにトリオ泥パックは見てないですね!
ノエル君は独り占めでしたからね(笑)

トリオの場合だと、ちょっと甘~く「マシュマロのチョコフォンデュ」でしょうかね(笑)
Commented by samo-noel at 2013-01-21 22:26
お返事、遅くなりました
m(._.)m
☆ミュートさん
ありがとうございます。
笑撃の泥パック
サモ飼いさんにはアンビリバボーだったと思いますが
ノエルが本当に楽しそうに嬉しそうにするのが嬉しくて
サモエドマジックに期待しつつのサロン・土・ちょびんでした。
トリオは~、かる~くマシュマロ・チョコフォンデュで勘弁してもらいます。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31