すっかり秋ですね

10月半ばまでは暑い~、なんて言っていたのに
すっかり秋めいて、我が家のトリオも快調。
夜もエアコンなしで寝られるようになって快適♪


サラダバー 後で必ずリバースするからやめてって言うのに、、、
e0024126_20111863.jpg

e0024126_2015227.jpg

e0024126_2038277.jpg

  フェアリー 長い舌だねぇ。
e0024126_20152698.jpg

e0024126_20173440.jpg

  何か落ちてる?
e0024126_20164022.jpg

  遊ぼ~
e0024126_20184838.jpg

e0024126_20385119.jpg

e0024126_2039353.jpg

遊び疲れると
 開けて下さい、、訴えるのはルナ
e0024126_20401798.jpg

e0024126_20403687.jpg


おまけ
先月の父の命日近くに母と兄一家とともに「しゃぶしゃぶ」食べに行きました。
年に一度食べられるか食べられないかの柔らかお肉、しあわせでした。

お肉
e0024126_20471290.jpg

野菜もね。
秋だけ人参が「もみじの葉の形」になるそうです。(秋以外は花の形)
e0024126_20481514.jpg

シメはきしめん
e0024126_20472620.jpg


by samo-noel | 2012-10-29 20:20 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by samo-noel at 2012-10-29 23:16
しゃぶしゃぶ、野菜ときしめんの画像が逆だった。
携帯では修正できない~。レタスのしゃぶしゃぶ、シャキッとして美味しかったです。
Commented by イワンママ at 2012-10-29 23:49 x
関東もすっかり秋になってきましたよ~~♪
三人さん、仲良く遊んでますね。かわいいね~♪
サラダバー。うちの婆ちゃん’sも懲りずにやります。。必ず、あとでリバース。。
怒っても怒っても、パクパク食べて、、あとで。。。
学習してくれーーですよね(笑)

ご馳走ですね。おいしそう~~♪
そうそう、レタスのしゃぶしゃぶ、美味しいですよね~~。ジュルーー!
Commented by くまじママ at 2012-10-30 15:40 x
お肉おいしそう~♪
ん??しゃぶしゃぶにレタス??未体験です。今度やってみます!

お庭の人工芝、サモ毛が絡まって掃除とか大変じゃない?
写真でみる感じだと落ち葉や土汚れくらいしか見えないんだけど、どうしてらっしゃるのか気になりました~^^
Commented by samo-noel at 2012-10-31 19:14
おへんじ
☆イワンママさん
こんばんは~。
いよいよサモのオンシーズンですね♪
蚊も減って飼い主も庭に出やすくなったので遊ばせました。
庭に出るとサラダバーにまっしぐら(爆)
後でリバース(涙)
でも、止めてくれないんですよね~。
イワしおちゃんもサラダバー好きですか…(^_^;
リバースのたびに、よせばいいのに~と思いますよね。
しゃぶしゃぶにレタス、しな~っとなるかと思ったらシャキッとするんですね。
美味しかったです♪
Commented by samo-noel at 2012-10-31 19:22
おへんじ
☆くまじママさん
お肉ちゃん、激ウマだったよ。
噛まなくてもいいくらい柔らかくて、幸せいっぱい感じちゃった。
レタスね、私初めてだったけど
しゃぶしゃぶ~っと軽くくぐらせると、シャキッとなって美味しくて、ベックリ!!

人工芝のサモ毛、これが案外絡んでないんですよ。
抜けても軽いからフワフワ漂ってるので拾うだけなの。
それより、間から出てくる雑草が厄介(爆)
Commented by にっきじいじ at 2012-11-09 23:23 x
フェアリーの長い舌はじいじ譲り。

笹の葉食べてリバースしちゃうのもそうなんだよね~ でもね、笹の葉食べた後でも、チーズやお肉をちょっと食べるとお尻から出てくるんだよ。
Commented by ムーだよ~! at 2012-11-10 22:57 x
フェアりーのレロ~ン見て、お母ちゃんがニヤニヤしてるですよ!オーちゃんもおいらもレロ~ンだねって!

オーちゃんとこで見てくれたです?じいじとフェアリーとお揃~のハーネス!どう?似合ってたですか?

おいらはね、サラダバーしてもリバースしないですよ!だって、せっかく食べたのにもったいないも~ん!!
Commented by samo-noel at 2012-11-13 21:55
おへんじ 遅くなってすみません(汗)
☆ニッキじいじ
長~い舌はじいじ譲りだったですね♪

笹の葉になっしぐらで食べちゃうです。
今度から、母さんにチーズかお肉もらうです~。

☆ムーちん
ムーちんもオーちんもレロ~ンなんだねっ!
見たよ。見たよ♪
お揃いのハーネス、赤いのかっちょいいよ!
やっぱり、赤が似合うですね。

ムーちんはリバースしないですね。
まさかっ、全部消化してるのぉ!?
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31