8歳のお誕生日おめでとう

e0024126_7219100.jpg

e0024126_721915.jpg

e0024126_721967.jpg

e0024126_721961.jpg

e0024126_721943.jpg

e0024126_721983.jpg

あきる野1期生、2004年・ラーナっ子のみんな
のんの・クリン・ニイナ・くるみ
そして黒一点、お空のノエル、8歳のお誕生日おめでとうF8E6.gifF8E7.gif
ノエルは地上では一緒にお祝いできないけれど
これからも、ずっとお祝いしようね。
お空のオビ父ちゃんとラーナ母ちゃん、可愛い子をありがとう。
甘えん坊なノエルは足早に父ちゃんや母ちゃんのいるお空へ駆けていってしまったけれど
ノエルと一緒に暮らせた日々が全て大切な宝物。
そして、ノエルを通じて知り合うことのできた方々、お友達、友犬…全て宝物です。
地上でノエルと遊んでくれた子の中にはお空へと
生活の場を変えた子もいるけれど、いつかきっと
大好きなご家族の腕の中に生まれ変わって来ると信じてます。
ノエルへ
まだまだ、貴方を思い出してはメソメソしてしまう
母さんだけど笑わないでね。
貴方と同じDNAを少しずつ持った2代目ノエル、ルナ、フェアリーのこと
これからも、見守っていてね。
姿は見えないけど、いつも一緒、カルテット・サモーズだからね。
何かご馳走をお供えしなきゃ。
リクエストをサモエフォンで伝えてきてね。

by samo-noel | 2012-10-15 07:02 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by これみつ&にっき at 2012-10-15 22:21 x
初代ノエルくん、8歳のお誕生日おめでとう!

旅先でもっくもくの雲を見ると、ノエルくんのこと、チロル、ブラン・・・たくさんの天使たちを思い出します。

これからも、トリオや仲間のことを見守ってね。
Commented by 夢さん at 2012-10-15 23:01 x
先代ノエル君、お誕生日おめでとう~
今日はお空で、オビ父さんやラーナ母さんにもお祝いしてもらったのでしょうね。
きっとお家にも帰ってきてたのでしょうね~
賑やかなお家のこといつもお空から見守り続けてくださいね。
Commented by ミュート at 2012-10-16 07:00 x
初代ノエルくん、お誕生日おめでとう~。

生まれたばっかりの小さな頃から、笑撃の泥んこパックの姿まで、ついこの間のように思い出されます。
お空のお家もにぎやかなのかな。。。

ちょびんさん一家のことが大好きなノエルくん。これからもみんなのこと、見守ってね♪
Commented by samo-noel at 2012-10-16 19:24
おへんじ
☆これみつさん&ニッキ君
お祝いありがとうございます。
あきる野でニッキ君と鼻合わせをしたあの日、今も鮮明に覚えています。
何度か『漢の道』を教えて貰ったニッキ君や地上の仲間のこと、見守ってくれていると思います。
モックモクの雲に天上の子を重ね合わせることが多くなりました。
ニッキ君には、まだ地上での役目があるんですって、ノエルからサモエフォンで連絡がありました。
Commented by samo-noel at 2012-10-16 19:28
おへんじ
☆夢さん
お祝いありがとうございます。
夢さんにも可愛がって頂いたノエル。
誕生日、お彼岸、お盆、お正月、様々な機会に帰ってきては、我が家に居たり、お友達の所にお邪魔しているかもしれませんね。
これからも、トリオはじめお友達のことを天上の仲間とともに守ってくれると思います。
Commented by samo-noel at 2012-10-16 19:33
おへんじ
☆ミュートさん
生まれたばかりのミュウミュウ時代から見守って下さったミュートさん。
色々なノエルを覚えていて下さり、ありがとうございます。
覚えていて頂けるって、幸せで、本当に有難いことです。
甘えん坊ノエル、きっと天上でも賑やかなことでしょう。
そして、帰ってきては甘えているような気がします。
Commented by こじこじ at 2012-10-18 00:03 x
ノエルくん、8歳おめでとう♪
黒一点だったんですね~。
3枚目のカメラ目線のお顔、凛々しいねえ!
でもやっぱり、泥んこノエルくんが一番好きだな♪ U^ェ^U
これからもずっとそばに。。。
ちょびんさんたちノエルファミリーを見守ってね~。
Commented by samo-noel at 2012-10-19 04:31
おへんじ
☆こじこじさん
先代ノエルへのお祝いありがとうございます。
はい、黒一点だったんですよ。
女の子に囲まれて逞しくベビー時代を過ごしてました。
やはり、泥パック姿は皆さんに気に入って頂けて♪
サモエドなのに~真っ黒!
でもイキイキしてる顔が私も好きです。
ドタバタ賑やかなトリオに閉口しつつ、見守ってくれているように思います。
時々、クローカ君はじめ、お友達のところにもお邪魔してウマウマゲット!してるかも。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30