ベッド大好き

e0024126_19213946.jpg

e0024126_19213945.jpg

e0024126_19213929.jpg

リビングに出す簡易ベッド
夜中にトリオの誰かが吠えて鳴きやまない時に
寝るためなんですが。
昼寝用にも活躍中(笑)
で、今日の夕方
そこにノエルがちゃっかり寝てました。
ノエルのお母さんの『のんの』もお布団大好きなんだよね。
似たのかな(嬉)

by samo-noel | 2012-07-13 19:21 | ボク&ワタシ | Comments(2)
Commented by ムーだよ~! at 2012-07-13 22:48 x
ピーピー治ったよ~!

アンジー姉ちゃんも。今夜からチャンとしたごはんだー!!!

アンジー姉ちゃんもフワフワお布団だーい好きだよ。おいらは、ひんやり玄関の三和土が好きなんだ!フェアリーは???

今週は、ペガサスみたいなぶっ飛びオーブとデートでしょ?いいなぁ~!いつか3モフモフしたいね~!
Commented by samo-noel at 2012-07-13 23:29
おへんじ by フェアリー
☆ムーちんへ
お腹治って良かったね!
やっぱりウマウマご飯が一番!
ノエル兄ちゃんはお布団が好きだけど
わたしは…ひんやりクールボードが好きだよ~(^-^)
見てるとふわふわお布団も気持ち良さそうだけど
暑くなりそうだからパス(^o^)v

そうそう、明後日ね
オーブとデートするんだよ。
お天気だけが心配。
ドッグランが近くにないから
前も行ったモリコロパークかな。
涼しくなった夕方にデートするんだよ。
いつかムーちんやアンジーお姉ちゃん、美都貴ちゃんも一緒にモフモフ売りしたいね!
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31