布団好き

風邪っぴきの私(^_^;)
今日あたりがピークというか、一番の底という感じです。
高熱は出ないけれど、鼻と喉をやられてます。
で、今日から新学期がスタートしたこともあり、昼間は超簡易ベッドを出してリビング用の布団で寝床を作って体力回復目指して、家事の合間に寝てます。
すると、フリーにしたノエルが布団に上がって寝る。
e0024126_15163149.jpg

ホリホリしないで〜の言葉を聞こえないふりして、ホリホリして自分の寝心地良い寝床を作って寝てます。
そこは、かーさんが寝る場所だから…退いてくれたら助かるんだけど…(^_^;)
ボクは温めてあげようと思っただけ〜\(^o^)/と。
e0024126_1516322.jpg

私が寝てると乗ってきて重いし(爆)
サモなんだから…いや、まだ若いんだからね。

布団でぬくぬくしながら寝なくても…(^_^;)
カーペットでいいっしょ。

by samo-noel | 2012-01-10 15:16 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by 夢さん at 2012-01-11 17:50 x
ノエル君、優しいね~
母さんのお布団温めてあげていたんですね。
良い子だね!

ちょびんさん、お風邪大丈夫ですか~
お大事に。
Commented by samo-noel at 2012-01-11 20:02
おへんじ
☆夢さん
はい、ノエルは布団を温めてくれていました(笑)
ありがとうございます。
送って頂いた牡蠣を食べたら、風邪のウィルスが逃げていきました(^_^)v
あとちょっとで全快です~♪
Commented by アンジー&ムーママ at 2012-01-12 15:19 x
はじめましてとあけましておめでとうございます。

フェアリーちゃんと同胎、お顔そっくりなムーのママです。よろしくお願いいたします。オーブ君家のように活動的でないので、中々お会い出来ませんが、ブログ楽しく拝見しております。

ムーは、布団も枕もホリホリ・ガシガシ=ボロボロですが、アンジーはフワフワ大好き、しっかり枕抱えて爆睡しますよ。

15日、毛呂山で久しぶりに皆さんに会ってきます。いつか、お会いできる日が来ますよう。よろしくお願いします。
Commented by samo-noel at 2012-01-12 21:26
おへんじ
☆アンジー&ムーママさん
こちらこそ、こちらでは はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
パエルっ子3期生、みんなよく似てまいますよね。
我が家も、トリオになってからあまりアチコチ行けませんが
いつか、同胎のみんなで会えるといいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ウブ様ご一行、皆さんにお会いできないのが残念ですが、、
毛呂山、おもいっきり楽しんできて下さいね。
Commented by アンジー&ムーママ at 2012-01-13 20:44 x
ありがとうございます。普段はおっとりのアンですが、ムーにからんでくる子がいると、すっごい強いお姉ちゃんに変身。気を付けて楽しんできます。

確かに大型犬?〔うちは確実に大型犬です)3頭を連れてのお出かけは大変ですよね?うちも、ゴールデンが3頭でしたから移動が大変でした。

ウブ様御一行も無事毛呂山に到着されたようですね。ご一緒出来ないのは残念ですが、またの機会に楽しみはとっておきますね!
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30