ボール、 、、 ボールハドコ?  

今日もノエルと屋内遊び。。
いつも遊ばれてるので、今日はチト遊んでやった。


e0024126_2029638.jpg

これは、ボールです。ノエルのお気に入りかつ壊されにくい(^_^)v
同じ物の大きいサイズ&色違いもあるけれど、今日はこっちで。
e0024126_20333115.jpg

どこにあるかというと     ここです。ココ
e0024126_20345574.jpg

咥えて遊んだ後、隠そうと思うのか掘れない床を必死でガリガリ
ガリガリするうちに口から出したボールのことをスッカリ忘れ。
こんなところに乗せられてることに気づかない(トホホ)
自分が動いて「ポトッ」と落ちて初めて「あった、あった!」と喜んでは遊び
遊んでは床掘り⇒母さんに遊ばれるの繰り返し。
学習しようね。ノエル。
 

by samo-noel | 2005-10-30 20:41 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by あい at 2005-10-30 23:53 x
ノエルくん、かわいい~~(笑)
ちょっとおとぼけさん、ノンノにそっくりです~。
そんなところがまたかわいいですよね
Commented by samo-noel at 2005-10-31 19:44
あいさん、こんばんは!携帯から初コメントします。ノエル笑えますよぉ、楽しく遊んでるボールを隠そうとするあまり床をガリガリしてるうちにボールのこと忘れちゃうんです。乗っかるかなぁ、と乗せたらいい感じでした。歩くと落ちちゃうので練習してボール運びできるようにしたいと考えています。
Commented by samoyed_koro at 2005-11-01 15:38
ノエル君、可愛すぎ!
ボールを腰の上に乗せられても気づかない、おっとり系のノエル君が
大好きだよー。
それにしても、ノエル君ってバランス感覚いいよね。
今度、コロにも試してみるよ。
Commented by samo-noel at 2005-11-01 16:27
おさぴさん、こんにちは。ノエル鈍いのかも〜(爆)もしくは、一つのことに夢中になると周りが見えない…。コロくんなら大丈夫じゃないですか?ズーチの鼻パックンできるから。今日ムツゴロウさんがイベントで名古屋にみえたので行ってきました。詳細は今日のブログにて。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30