おもちゃ

風邪引きのノエル。
お散歩も極力、他のワンコにうつすといけない(というより、直接会って咳き込んだりするといやらしい)ので短時間で切り上げ、家の中で一緒に遊ぶ時間を増やしています。


先日、お誕生日に頂いたスペシャルおもちゃ。(ワンコ型のあみぐるみ。笛付き)
e0024126_2105910.jpg

スペシャルおもちゃ♪これを渡すとどこかに隠そうとウロウロ。。
あ!いつものブーツのおもちゃ(笛付き)発見!
e0024126_2133239.jpg


e0024126_2134732.jpg

でも、やっぱりスペシャルがいいよねぇ。
e0024126_217328.jpg
e0024126_2171777.jpg

う~ん、やっぱりこっちも捨てがたい。。。どっちにしようかな。。

e0024126_21332673.jpg

やっぱり、こっち!仲良くしようね♪

by samo-noel | 2005-10-27 21:35 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by あい at 2005-10-28 01:04 x
ノエルくん、おもちゃいっぱいでいいな~。
今日は、ツアーでした。
いつかノエルくんも来れるといいね♪
Commented by samo-noel at 2005-10-28 10:24
あいさん、おはようございます!
ノエルのおもちゃもこれで11個。
材質や形、音の出るのから出ないものまで
気分しだいで遊んでます。
昨日のツアー、いろいろ楽しかったみたいですねぇ。
いつか機会があれば絶対行きたいです。
Commented by くまじママ at 2005-10-28 10:50 x
ノエルくん、たくさんおもちゃ持ってるね~!くまじろうこんなにもってないよ。っていうかすぐ壊すよ(T_T)
大事に遊ぶんだよ~!

ノエル君の風邪も早く治りますよーに。。
くまじはどうやら完治したようです。注射4本打って飲み薬2種を6日間続けたらケロっと。
Commented by samo-noel at 2005-10-28 19:32
くまじママさん、こんばんワンコ
ノエルのおもちゃ11個中、無傷の物は半分くらい(爆)
木のおもちゃは、齧ってるから形変わってるし、音の出るものは
ピーピー♪鳴らしてるうちに咬み過ぎで壊れ。。。
スペシャルのはまだ無事ですけど(汗)

くまじろう君に風邪はすっかり治ったんだぁ。
やっぱり、注射4本は効果バツグンなのかな?
またパワフルにリフォームするくまじろう君が復活!(^m^)
Commented by samoyed_koro at 2005-10-29 18:20
ノエル君、風邪の具合はどうですか?
お外で思いっきり遊べないけど、たくさんオモチャがあるから退屈しないね。
ノエル君はピーピーオモチャが大好きなのかな?
一瞬で破壊しないだけまだマシです。
コロはおNewのオモチャを与えたら5分と持ちません。
だから編みぐるみ系の柔らかいオモチャは買えないんです。
とっても可愛いのに。。。
コロっちのアンポンタン!!
Commented by samo-noel at 2005-10-30 21:12
おさぴさん、こんばんは!
ご心配頂いている風邪もかなり良くなり咳もほぼ治まりました。

おもちゃについてですが、ピーピー系は大好きです!
どんなに爆睡していても「ピ」と音がするだけで、ガバっと!起きて
ワンワン!『(ウルサイ)と言ってるのかも(汗)』と言うんですよ。
ただ、硬いものはピーピーやってるうちに咬み壊してしまうので
すこし柔らかめのゴム製ので遊ばせます。
コロちゃん、ズーチを鼻にセットして10分も待てるなんてお利口さんですよね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30