お空のパエル母ちゃんへ

パエル
フェアリーたち、24匹の素晴らしいお母ちゃん。
突然に空へと駈けていって1年になりました。

最後の出産・育児となった3期生、かわいい8匹
e0024126_20465480.jpg

e0024126_20475956.jpg

3回の出産で24匹の白いふわふわ天使を地上にデビューさせてくれて
立派に育ててくれて、本当にありがとう。
スウスク育った天使達
e0024126_20493986.jpg

今では立派になって、オスっ子は30kgを超えた子もいるね。
フェアリーも来年にはお母ちゃんになるかもしれないよ。
パエパエみたいに立派なお母ちゃんになれるように見守っていてね。
e0024126_20543662.jpg


奇しくも先代ノエルと同じ4歳で天上へと旅立ったパエル。。
天上でも可愛い8匹のみゅーみゅー♪の育児してるかな?
e0024126_20113459.jpg


by samo-noel | 2011-09-13 10:00 | メモリアル | Comments(5)
Commented by 夢さん at 2011-09-13 21:04 x
一年が経ちましたね。。。
パエル母さん、24匹の子供たちをお空から見守ってくれているのでしょうね。

今年はオーブ君がパエルっ子代表でお母さんにみんなの元気な様子を伝えてくれることでしょうね。
そして、これからも皆の事見守ってくれるようにお願いしてくれることでしょう。

フェアリーちゃんが、パエル母さんのように立派なお母さんになること楽しみにしています。
Commented by こじこじ at 2011-09-14 01:36 x
母は偉大ですね。
子供たちの幸せが母の幸せ。
パエル母さんも、きっとみんなの幸せ見届けてくれてますよね♪

クローカのママも亡くなって1年たちました。
ご恩返しに、クローカ大事にしたいと思います。U^ェ^U
Commented by samo-noel at 2011-09-14 19:36
おへんじ
☆夢さん
もう、1年なんですね。
ビックリして信じられなくてフェアリーを抱きしめて。。。
きっとパエルは24匹の子供達を優しく見守ってくれていますね。
オーブ君、パエルっ子代表!で、母ちゃんへの報告とお願いをしてくれたと思います。
フェアリー、パエルのような「偉大な母」になれるかな?
見守りたいと思います。

☆こじこじさん
本当に母は偉大だと思います。
子供達があちこちで幸せに暮らしていること
犬に限らず人間も母として、親として幸せなことですね。

クローカ君のママ、ビアンカママも可愛くて
偉大なお母さんでしたね。
ギャツビーパパとの家族記念写真の温かな雰囲気がステキでした。
それぞれのママから預かった大切な宝物
大事に育てなきゃ!ですね。
幸せに暮らす子供達を目を細めて

Commented by これみつ&にっきじいじ at 2011-09-16 01:00 x
ぱえぱえとはあきる野でいっしょに遊んだっけ・・・ 先代ノエルくんの許嫁だったね。

かわいい孫たちの命を宿して、育ててくれたぱえぱえのこと、ずっとずっと忘れないよ。
Commented by samo-noel at 2011-09-16 20:10
おへんじ
☆これみつさん&ニッキじいじ
パエパエとはあきる野で遊びましたね♪
オビ亡き後、先代ノエルのお嫁さんになるはずだったパエパエ。。
同じ4歳(5歳目前)で夭逝してしまったというのが
なんとも、、、フクザツな心境です。
3回の出産で、全て末広がりの8匹ずつの子を
地球デビューさせてくれたパエパエ。

ニッキ君の可愛い8匹の孫たち
これからもその白い糸は繋がっていくんだよね、ニッキ君。
早ければ来年には「ひいじいちゃん」だよ(笑)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30