いきなりの  夏!

今日は朝から暑っと言うほどの気温。
28度を超えたそうで(どうりで暑いはず)

暑くなったらコレでしょう!
ということで、プラ舟の出動~。

プラ舟の水加減は どうかな?
e0024126_19592341.jpg


が! 最初は大きな水桶状態で見向きもされず、、、(T_T)
e0024126_19571359.jpg


ところが
誰かが足を入れると
e0024126_2002898.jpg

「気持ちよさそう♪ 入ってみる~」とノエル
e0024126_201548.jpg

そうしたら ノエルのお水大好きがスイッチオン!
フェアリーやルナが入ろうとすると
すっごいブッサイク
な顔して怒ってました。
e0024126_2034090.jpg


はいはい みんな仲良く入ろうね~となだめつつ カメラウーマン
やっぱり3サモで入るには もうちょい大きくないとダメか、、、(^_^;)とため息   
e0024126_2062550.jpg


今日、一番のお水ホリホリ担当はこの方
フェアリー♪
ずいぶん お水が減ったね、、、008.gif

e0024126_2075647.jpg

見たでしゅね(#^.^#)

で こんなことになったり
水の中で転んだフェアリーを飛び越えるルナ 向こうで見てるのがノエル
e0024126_20102892.jpg


照りつける日差しでアッチアチの母さんが羨ましくなるくらい
気持ち良さそうに楽しそうに水遊びをしたトリオサモーズでした。

あっ、私も水被りました。
フェアリーがバッシャバッシャとホリホリした水が
思いっきり飛んできました。

母の日のプレゼントでしゅ  by フェアリー

今日は母の日ですね。
ノエルのお母さんの「のんの」
ルナのお母さんの「アリーナ」
フェアリーのお母さんの「お空のパエル」
子供達はみんな元気いっぱいで~す。
生んでくれてありがとう!

by samo-noel | 2011-05-08 20:17 | ボク&ワタシ | Comments(6)
Commented by obu20100331 at 2011-05-08 21:19
楽しそうですね〜。
転んじゃったフェアリー、最高です。お笑いの素質あり?
オーブも今日、ドッグランでホリホリしてきましたよ。
新しく敷かれた砂を少々…いえ、大量に(泣)。
早々に強制退去しました。
それぐらい広いお庭だと、それぞれのプラ船置けそうですね。でもきっと、ひとつのプラ舟を取り合うんだろうなぁ。
Commented by 夢さん at 2011-05-08 22:31 x
今日はほんとうに暑かったですね。
いよいよプラ船オープンですね~
3サモが入ると一挙に水が無くなりそう。
フェアリーちゃんのすってんころり、お見事です。
Commented by samo-noel at 2011-05-09 22:33
おへんじ
☆Yoshitakeさん
フェアリー、色々と笑わせてくれます。
お笑いの素質のある(いやしい系+癒し系)
プラ船…3つ置いても1つを取り合うんでしょうねぇ。
オーブ坊っちゃん、砂掘りですか!?
コートに入ってたりすると、おうちに帰った後からパラパラと…。
オーブ~♪
砂掘り楽しかったでしゅか?
水カキカキも楽しかったでしゅよ♪(^_^)v
なんだか知らないけど、母さんの膝から下ががずぶ濡れになってたよ(笑)
Commented by samo-noel at 2011-05-09 22:38
おへんじ
☆夢さん
暑かったですね~。
人間も入りたくなるくらい気持ちよさそうに楽しく水遊びしてました。
3サモがバシャバシャするので、アッという間にお水が(^_^;)
特にフェアリーは豪快にカキカキしてくれますので、最後はほとんど空っぽでした。
そして、3サモとも少しきれいになりました(爆)
Commented by なお at 2011-05-12 10:54 x
3サモの水を争うバトル、楽しそうだね~♪
多頭飼いならでは、ですね!
プラ船、ウタ1頭で一杯です。(^_^;)
もっと大きいのあるかなあ?
この3日間、雨ばかり、少うんざりしてきました。
お日様が、恋しいです~!
Commented by samo-noel at 2011-05-12 19:31
おへんじ
☆なおさん
3サモの水争い、楽しいですよぉ。
スイッチオン!のノエルはいつものビビリ~君とは別犬です(笑)
このプラ舟も大きい方ですけどウタ君なら1頭でいっぱいになりそうですね。
雨続きで3サモズも退屈してます。
明日にはお日様に会えそうですね。
なおさんもウタ君も嬉しいお日様になりそう~♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31