オーブラカ君と再会♪

去年7月の差再会以来のオーブラカ(オーブ)君とフェアリーの再会。
まだまだお子サモだったオーブ君、立派な男の子になっていました。
オーブ君とフェアリー、久しぶりの再会、お互いに「二度目まして」のご挨拶したり、軽くドスコイしたり、、

体重は1kgくらいしか違わないのに体高の高いオーブ君の方が大きく見えました。
フェアリーはちょっとだけ横幅が広いようで(汗)。。。
ω付きノエル、オーブ君がノリノリしても怒らずにいました。
ルナはオ-ブ君のママさんのポケットにうまうま
あることが分かると、言われもしないのにオスワリしてキラキラ光線072.gifを発してました(#^.^#)
そして、去年の再会の時もご一緒させて頂いた友サモの雪丸君ファミリーも一緒です♪
モリコロパークの「サツキとメイの家」を見渡すことが出来る展望台で
右がオーブ君、左がフェアリー。
e0024126_16235910.jpg

雪丸君ファミリー
e0024126_16335869.jpg

6サモ1ボーダーで行進
e0024126_16343337.jpg

正面から見たら圧巻だろうなぁ、と思いながらフェアリーのリードを握り締めてました。
1時間ちょっと、園内をお散歩
ドッグランがあったら、もっとドスコイしたり駆け回れたのに。。
次はドッグランで遊ぼうね。
西への旅の途中、お立ち寄り下さったYoshitakeさん
ご一緒頂いた、雪丸君ご一家、ありがとうございました。


おまけ
アザラシのベビーです(笑)
e0024126_164802.jpg


by samo-noel | 2011-05-01 16:48 | ボク&ワタシ | Comments(7)
Commented by 夢さん at 2011-05-02 08:51 x
トリオサモーズちゃんたち、オーブ君と楽しい時間を過ごせてよかったですね。
オーブ君、トリオサモーズちゃんたちの匂いと共に翌日は我が家へ来てくれました。
夢狗も美蘭も仲良く遊べて、それは嬉しそうでした。
立派に成長したオーブ君、遊び上手で逞しくこれからの成長が楽しみですね。
次回は穴子オフで一緒に遊びましょうね。
Commented by samo-noel at 2011-05-02 20:59
おへんじ
☆夢さん
Yoshitakeさんからご連絡を頂いて
久しぶりにご夫妻とオーブラカ君と再会でき
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
トリオサモーズは穴子オフの一足先にオーブ君とニホヒだけ
お邪魔できましたね。
遊び上手な夢狗君や美蘭ちゃんのお留守番のご褒美
そして、美蘭ちゃんの2度目のセカンドバースデーのお祝いになりましたね。
次回、穴子オフで美都貴ちゃんも一緒に会えたらいいですね。
楽しみにしています。
Commented by obu20100331 at 2011-05-04 23:26
こんばんは!
一日予定を早めて、本日帰宅いたしました。
最後に、ムーくんファミリーと河口湖で合流し、ひと暴れ。ムーくんとオーブはそっくりでした。(横幅の違いぐらいかな)とってもビッグで温厚な男の子に成長していました。家では破壊魔だそうですが(笑)。

いただいたオヤツが大好評で、それこそ目の色変えて頂戴の催促が激しかったです。ありがとうございました。また近いうちにお会いしましょうね〜。
Commented by samo-noel at 2011-05-05 20:18
おへんじ
☆Yoshitakeさん&オーブ~
こんばんワン!
無事におうちに帰れてよかったですね。
オーブ♪また遊ぶですよ!
次はドッグランに連れて行ってもらって
爆走してドスコイするです~♪  by フェアリー

無事のご帰還、何よりです。
ニッキじいじのような旅犬目指して
これからもオーブ坊ちゃんとの旅を楽しんで下さいね。
早ければ、来月の穴子オフでお会いできますね。
フェアリーのヒートがビンゴしないことを祈りつつ楽しみにしています!
ウマウマ、オーブ君に気に入ってもらえて良かった(^o^)

Commented by いっちゃん at 2011-05-07 20:40 x
オーブとドスコイできてよかったでしゅね!
兄弟に会えるの嬉しいでしゅよね~。 by莉乃

みんなの行進、圧巻です!
何かのイベント??って思われたでしょうね(笑)
一枚目の下を向いたフェアリーちゃんの顔、莉乃にそっくりです~!
Commented by HAPPY&元気&スマイルママ at 2011-05-08 16:23 x
オーブ君とドスコイしたんですね!兄妹姉妹が会えるっていいですね。フェアリーちゃんの方が小さく見えますね。
横1列に並んだ行進、すっごく見てみたい!!
我が家は、スマイルが30Kg越えしてから3頭引きはあきらめました。
Commented by samo-noel at 2011-05-08 19:52
おへんじ
☆いっちゃん&莉乃たん
莉乃たん、オーブとクンカクンカして
ちょっとだけドスコイして、あとは広~いパーク内を
お散歩したでしゅ。
兄弟に会えるって嬉しいでしゅ、そして一緒のおっぱいを飲んだ
兄弟姉妹に会えるのももっと嬉しいでしゅね。 by フェアリー

サツキとメイの展望台から駐車場に向かう途中の直線の道で
行進しました。
もう、後ろから見ていても圧巻です。
下を向いたフェアリー、莉乃たんに似てますよねぇ。
みんな、やっぱり似てますよね!

☆HAPPY&元気&スマイルママさん
オーブ君と2度目の再会をしました。
残念ながらドッグランがないので軽くドスコイでしたけど
兄弟姉妹が会えるって本当に嬉しいです。
オーブ君の方が体高が高いので大きくみえますね。
フェアリーは横に広いもので(爆)
6サモ1ボーダーが横一列に並んだ行進は
G○ン’75のオープニングのようでした。
3頭引き、今でもけっこうツライようです。
スマイル君、30kg超え!
さすがパエルっ子はみんな大きいですね。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31