初ドッグラン

今日、3サモになって初めて、そして今年初めてのドッグランに行ってきました。
去年、ノエルのドッグランデビューをした県内T市にあるDガーデン。
急ではありましたが サモ友の雪パパさんご一家もお誘い。
一緒に遊んでいただきました。

広くていいねぇ。
e0024126_22231364.jpg

追いかけっこ中の ノエル(後ろ)とフェアリー
e0024126_22234765.jpg

サラダバーは やめてね~。後でリバースするんだから
e0024126_22243763.jpg

ルナ 楽しいね。
e0024126_2351290.jpg

フェアリーも楽しいね。
e0024126_2226930.jpg

シェルティさんにご挨拶のフェアリー
e0024126_22264051.jpg

 ワラワラ  手前に雪丸君 そして茉莉ちゃん
e0024126_22282261.jpg

 走り回る子の後ろでプールに入りたくて入り口前に佇む雪丸君
e0024126_2228643.jpg


さすがにこの季節、プールに水は張ってありませんでした。

ノエルにとって、ここのランは2度目
ルナ、フェアリーは初めてで、広々した敷地を追いかけっこしたり
楽しそうに遊んでました。
また機会があったら行こうね。

おまけ
このランのベテランと思しきスタッフがランに出てきて
初めての来場と思われるお客さんに色々と説明したりアドバイスしたりしていました。
で!風に乗って聞こえてきたのが
ノエルたちを北海道犬と説明していたこと。
あの あの! サモエドですから~!!と心の中で叫んじゃいました。

by samo-noel | 2011-01-09 22:37 | ドッグラン
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31