人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションを見に

昨日、12月18日、名古屋港へイルミネーションを見に行きました。

北方犬の大先輩にご挨拶した後記念撮影
タロ&ジロ(画像の名前、逆かも、、、自信なし)
イルミネーションを見に_e0024126_20543912.jpg

今年はなんだか」イルミネーションも寂しいしさっむいせいか人も、、、
本番は24日のスターライト花火ですからね。
ツリーをバックに、、
あれっ、光量不足で何処にいるんだか わかりましぇん
イルミネーションを見に_e0024126_20562034.jpg

この時、犬友の「バロン君&紅緒ちゃんのお父さん」にモフモフして頂いてるんですよ。
人見知りのノエル、、なかなかモフッていただけなくて、、、ごめんなさい。
バロン君&紅緒ちゃんのお父さん、お土産を頂いて有難うございました。
名古屋にいらっしゃる間にニッキ君にも遠征してもらって
ミニオフしましので、ぜひモフモフに埋もれてワン分補給なさって下さいね。

ルナは避妊手術の1週間後、フェアリーがヒート中なのでレディースはお留守番。

なんとも今年は寒くって、人も少ないし、暫しブラブラして
バロン&紅緒ちゃんのお父さんとお別れして帰ってきました。
うーん、今年は寂しいイルミネーションだったわん。
ということで
去年の様子はこちら
先代ノエルが行った最後のイルミはこちら
先代ノエル、懐かしいねぇ。
2代目、去年は我が家に来て1週間だったんで、まだまだ抱っこできたんですね。

来年は3サモで行きま~す♪

by samo-noel | 2010-12-19 21:13 | 季節
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31