お昼寝選手権の練習 フェアリー編

お空のパエル母ちゃんへ
母ちゃんが遠いところに行ってしまってから
もう1週間経つんだよって、ちょびん母ちゃんが教えてくれまちた。
寂しいけれど、お母ちゃんの分まで長生きするからね。
ミミハナレ君も新しいおうち(わたちたちのお父ちゃんのおうち)に行くことが
決まったんだって。
安心してね。
わたち、こんな格好でお昼寝することもあるんでしゅ。
笑わないでくだちゃいね。
e0024126_2184223.jpg

e0024126_2185660.jpg

お昼寝選手権で上位入賞できるかな?


ケージの中でお留守番させていたので
帰ってからそーーーっと見ると こんな格好で自主練してました。

by samo-noel | 2010-09-21 21:12 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by ななん at 2010-09-21 22:30 x
スバラシイ柔軟性だね☆
クローカ選手にライバル出現じゃ!
Commented by イワンママ at 2010-09-22 09:59 x
うひょーーー!見事なアクロバット姿ですね。。
サモは本当に、身体が柔らかいですよね~。
まだまだお若いし。。(笑)
うちのおばサモたちは、、そろそろ硬くなってきた模様。。。

フェアリーちゃん、、今頃おばさんは気がついたのだけれど、、、
しおの血統書名は、「FAIRY」でしたっ!! 同じね。 嬉しい~~♪
Commented by obu20100331 at 2010-09-22 16:20
Yoshitakeです。
フェアリーちゃん、体柔らかいですね〜。ワンコって、そんなんで寛げるの?と思う位不思議な格好しますよね。
それに、なんだか得意げな表情してる〜。

兄妹みんなで幸せになって、パエルお母ちゃんに安心してもらおうね。
Commented by いっちゃん at 2010-09-23 19:49 x
フェアリーちゃん、柔らかいね~~!
おばちゃん、見てるだけで背中つりそうだよ!
ひねったまま、お母さんを確認する目線が可愛いです♪
お空でパエル母ちゃんもクスって笑っていそうですね~。
Commented by samo-noel at 2010-09-23 22:32
お返事
☆ななんさん
柔らかいでしょ~。
クローカ君には技があるから~、まだまだ精進せねば!

☆イワンママさん
すごい柔らかいですよ~。
今、見直してもどうなってるの?な格好です~。

詩音ちゃんの血統名「FAIRY」なんですね♪
うわ~、嬉しい!!
Commented by samo-noel at 2010-09-23 22:47
お返事
☆Yoshitakeさん
本当にそうですね。
それで寛げるの?
足、しびれない?というような格好で寝ますよね。
フェアリー、本当に体が柔らかいです。
見ている私に得意気な表情をするのが見ていて楽しいです。

兄弟姉妹揃って、パエル母ちゃんが安心できるように元気に過ごしましょうね♪

☆いっちゃん
どうしたらこんな体で寝られるのか、確かに背中つりそう(^_^;)

こんな楽しい子供達を生んでくれたパエル母ちゃんが笑っていられるように、兄弟姉妹24匹、元気でいましょうね!

莉乃へ
莉乃ちゃんはどんな格好でお昼寝選手権しているの?
byフェアリー
Commented by kenken at 2010-09-27 01:32 x
先日、クーさん所で我が家の「恵(めぐみ)愛称メグ」がルナちゃんと同胎だと判明した、kenkenです。

ワン仔って本当に不思議な格好をする時がありますよね。
それはそれで、安心している証だといいますから、どんどん不思議な格好で寝て貰いましょう。

それと、記事とは直接関係無い事ですが、我が家のお転婆娘が、この度初ヒートとなりました。
ルナちゃんは随分前に迎えたようですね。
我が家は同居のワン仔がいないので、いつか同胎の仔達に逢わせてやりたいと思っています。
Commented by samo-noel at 2010-09-27 20:55
おへんじ
☆kenkenさん
ようこそ、お越しくださいました。
クーさんの所でメグちゃんのお名前を拝見して「!」でした。
札幌を発つときの田吾作姿を思い出してしまいました。
メグちゃんも不思議な格好をしますか?
ヘソ天は好調の証と聞いたことがあり、見るたびに癒されてます。

メグちゃん、お赤飯ですね!
おめでとうございます!
ルナは生後半年だったので早い方でしたね。
いつか同胎で会えるといいですねぇ。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31