暑いですね

梅雨明け以降、連日のアチアチな気温。
3サモのみなさんは涼しい室内で絶好調!に駆けずり回り
イタズラをしております(爆)

イタズラの後は



寝る!
e0024126_21572354.jpg


ひたすら 寝る!        
e0024126_2159785.jpg
あ~、羨ましい!
夏休みがほすぃ!

by samo-noel | 2010-07-22 22:03 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by HAPPY&元気ママ at 2010-07-23 03:08 x
かわいい~仔サモちゃんのポンポンですね~
一気に子育てって感じなのでしょうか?
3サモ生活、パワフルですね。
Commented by Yoshitake at 2010-07-23 06:59 x
あのぽんぽんのお腹、うちにもいますよ〜。やっぱり大きいですね。オーブ、負けてるかもしれません(笑)

下の『初 3サモ散歩〜』で、非公開コメント見ていただけましたか?もしよろしければ、ご連絡お待ちしております♪
Commented by いっちゃん at 2010-07-23 17:40 x
うふふ、みんな気持ち良さそうにネンネですね~。
パエルっ子3期生、足がよく開きますよね(笑)
莉乃もいつも開脚全開です。
フェアリーちゃん、オーブくんと再会のようですね!
ご報告、楽しみに待っていますね!いいな~!
Commented by samo-noel at 2010-07-23 23:25
お返事
☆HAPPY&元気ママさん
まさに子サモ!のお腹ですよね~。
3子サモの育児、体力が要ります(笑)
楽しみながら振り回されてます(爆)
☆Yoshitakeさん

子サモ時代にしか見られない、お腹の模様。
オーブ君はどんな模様ですか?
明日、お会いできるのを楽しみにしています~♪
道中、お気をつけてお越し下さい。
場所が分かりづらい時はご連絡下さいね。

☆いっちゃん
莉乃ちゃんのポンポンも一緒ですか?
3サモの中で一番沢山食べるフェアリー、お腹がタヌキみたいです(爆)
明日、オーブラカ君と再会できることになりました。
2匹の反応が楽しみです。
友サモちゃんもお声掛けしたら7サモ1ボーダーになりました♪
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31