お水 入れてくだしゃい

早いもので、我が家にやってきて2週間が過ぎたフェアリー。
すっかり慣れて、元気過ぎるくらい元気にしています。
そして、、
色々な主張も、、
お水が入っていましぇん 早く入れてくだちゃい!!の催促
ちなみに、ここはノエルのケージ
e0024126_2010688.jpg

あらやだピンボケ(^_^;)ですが
ノエルとルナもお水の催促 
e0024126_20125643.jpg



そして
新聞ストッカーでイタズラをしながら寝てしまったフェアリー。。。
e0024126_20145166.jpg

新聞ストッカーの横のカラダス○ャン(体重計)がひんやりして心地いいみたいです。
e0024126_201563.jpg

クールダウンしながらイタズラ、、、幸せだね、フェアリー♪

by samo-noel | 2010-07-04 20:17 | ボク&ワタシ | Comments(5)
Commented by 夢さん at 2010-07-05 18:34 x
フェアリーちゃん、そのかっこう、痛くないのかな?
イタズラしながら眠ってしまうってまだお子ちゃまで可愛いね~
近くだったらお水入れに行って、モフモフさせてもらうのにね。
Commented by samo-noel at 2010-07-05 20:08
おへんじ
☆夢さん
ほんと遊びながら寝ちゃうって
お子サモですよねぇ。
こんな格好で痛くないのかと思いながら見ている飼い主(爆)
お水入れてモフモフお買い上げくださ~い♪
Commented by なお at 2010-07-06 23:14 x
いや~3サモ生活は凄いですね~♪
多頭飼いをした事が無いので、大変さ&楽しさは分りませんが
写真を見てると羨ましいです。(^。^)
多頭飼い、憧れますなあ・・・

ウタは明日、知り合いの方の紹介で栄の専門学校へ行きます。
生徒さん達の、シャンプーの実習犬です。
3時間ほどですが、おとなしくしていられるか心配です。
なにせ牧場の番犬が名古屋の都会に行き、大勢の人にさわられちゃうんですから。
Commented by いっちゃん at 2010-07-07 10:36 x
顔を突っ込んだまま眠っちゃうフェアリーちゃん可愛い!
そういう所がまだ赤ちゃんですよねぇ~♪
パエル母さんの、ゴミ箱の首輪をしている映像がふと頭をよぎってしまいましたが・・(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんが居て、刺激がたっぷりなんでしょうね~。
フェアリーちゃん、とっても幸せそうです。
見ていて笑顔になってしまいます~!
Commented by samo-noel at 2010-07-07 19:38
おへんじ書こうとしいたら、、
足元で寝ていたルナかフェアリーがオ○ラしたよぉ。くちゃい(>_<)

おへんじ
☆なおさん
いや~、3サモ生活、毎朝のプロレス&排泄物の処理、エサ。。。
そのドタバタから始まります。
賑やかで、モウ~!と何度叫ぶ事か(苦笑)
でも、賑やかなお陰で元気でいられるんですけど、、
なおさんもウタ君の弟妹をぜひ!!

ウタ君、今日は実習犬をしたんですね。
どんな様子だったでしょう?
きっといい子にしていられたと想像していますが。

☆いっちゃん
ストッカーの横の切れ込みがちょうどいい具合の高さで
イタズラしてるうちに寝てました。
ほんと、赤ちゃんですよねぇ。
なにせパエルっ子ですから(笑)
あのゴミ箱の首輪事件を思い起こしますね(笑)

毎日、お兄ちゃん、お姉ちゃんに揉まれて
逞しく成長中で~す。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31