雪が~降る~♪

今日から7月、今年も半分終わっちゃったなんてウソみたい!!
さて、毎朝 日課のように3サモ’sがやってくれる「季節外れの雪降らし」

e0024126_2056537.jpg


e0024126_20554471.jpg

毎朝、ケージから出し、3サモ’sが用足しをしたのを確認、処理をしてから
家事の続きをします。
その、目を離している間に女子サモ’sがプロレスを始めます。
プロレスついでにシーツをビリビリ、引っ張りっこ(T_T)
そこにノエルも加わってビリビリ (ーー;)
みんなワーイ♪ わーい♪ と実に嬉しそうで、、、
でも、このままにしておけないので、ケージにお入り頂き掃除機出動~。

この雪降らし、留守番をさせた後などケージから出した後に
必ずと言っていいほど、やらかしてくれます。
ノエル、、、、来月には1歳の誕生日なんだけど、、、(^_^.)
まだまだ お子サモだよねぇ。

by samo-noel | 2010-07-01 21:03 | ボク&ワタシ | Comments(10)
Commented by Yoshitake at 2010-07-01 23:33 x
うわ〜、季節外れの雪ですね。
シーツのびりびり、楽しいんですね、やっぱり。うちも、相手をしないと、これ見よがしにやってくれます(笑)
Commented by にく爺 at 2010-07-02 01:58 x
うん、うん、よく見る風景だ

お祖父ちゃんはね、独りでやるんだよ。今でも現役だよ

フェアリーのお尻がかわいいね
Commented by イワンママ at 2010-07-02 09:51 x
うん、うん、、見慣れた光景~♪

やるわよね~~。まだまだやるわよね~~(笑)

7歳のおばちゃんも、、現役だもの。。
食べちゃ、ダメよ~~。
Commented by samo-noel at 2010-07-02 19:57
おへんじ
☆Yoshitakeさん
シーツ破り、本当に嬉しそうにやりますよね。
オーブ君は、これ見よがしにですか(^_^;)
北の保育士さんから色々教わってきてますね(笑)
Commented by samo-noel at 2010-07-02 20:05
おへんじ by フェアリー
☆ニッキお爺ちゃま
お爺ちゃまがするなら、あたちもやってもいいでしゅね?
Commented by samo-noel at 2010-07-02 20:08
おへんじ
☆イワンママさん
どこのおうちでもある光景なんですね~(^_^;)
数が増えるにつれて降る雪の量が…(爆)

ビリビリちても食べないならいいでしゅね? by フェアリー
Commented by サリー&ミント at 2010-07-03 20:21 x
みんな元気ですね~~^m^
うちの叔母さんも、ソファーを掘ってますよ~^^;
そして外で雷が鳴った今、机の下で身を潜めております^^;
Commented by いっちゃん at 2010-07-03 21:46 x
やってますね~(笑)
うちは日菜で懲りたので、もっぱら網目のふたをするタイプのトイレ愛用です(汗)
それでも、昨日帰宅したらコピー用紙を引っ張り出して紙ふぶきになってましたけど・・・。
莉乃がやったのか、ひなりの共同作業なのか??
Commented by samo-noel at 2010-07-04 19:37
おへんじ
☆サリー&ミントさん
みんな絶好調です!(^_^.)
ミントちゃん、ソファをホリホリ!!
でも、雷恐い派なんですね。
Commented by samo-noel at 2010-07-04 19:40
おへんじ
☆いっちゃん
やってますよぉ、毎日、、、(^_^;)
うちも網目のフタをするタイプのトイレも置いてあるんですが、、、

あら、日菜ちゃん、莉乃ちゃんったらコピー用紙を、、、
しかも紙ふぶきっ!!
あl、お掃除が大変そう、、、共同作業に1票!
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30