イタズラ 楽しい

フェアリーがやってきて アっと言う間に1週間が過ぎました。
夜鳴きもせずに良い子です♪
もちろん、イタズラは大中小・3サイズの子サモが共謀して 次から次へとやってくれます。
今日は、、、
フェアリーが新聞ストッカーをカジカジ
e0024126_2037887.jpg

ルナは   注意してくれればいいのに
見守っていました(爆)
体重を計ろうと思っただけでしゅ(by フェアリー)
e0024126_2043257.jpg



ノエルは



e0024126_20411387.jpg

寝てました (あら、ピンボケ(^_^.)

今のフェアリーと同じ月齢の頃の先代ノエルの画像をひっぱり出してみました。
我が家に来て、少し経った頃 ちょっぴり おすまししています
e0024126_21215224.jpg


by samo-noel | 2010-06-28 20:44 | ボク&ワタシ | Comments(8)
Commented by 夢さん at 2010-06-28 22:27 x
フェアリーちゃん、一週間がたって、お家やノエル君、ルナちゃんと馴染んできたみたいですね。
夜泣きしないって、いい子ですね。

それにしても大中小・3サイズの子サモちゃんたちのイタズラ~
どれだけ賑やかなのか、想像もつきません・・・
大サモ1匹でも手こずっているのに、、、(^_^;)
ちょびんさん、大変でしょうね。
頑張って~

先代ノエル君、可愛い~
血は繋がっていても、お顔はそれぞれ微妙に違いますね。
Commented by いっちゃん at 2010-06-29 12:14 x
フェアリーちゃんも、元気に楽しそうですね~。
ルナちゃん同様、日菜も見守るだけで、注意してくれません(笑)
教えなくてもいい事は、しっかり教えてくれるんですけどね~。
2匹より、3匹のほうが社会があって面白そうですね!
どんな展開になるのか本当に楽しみです。
我が家は、そのうち莉乃の方が強くなりそうなくらい威張ってます。日菜ねえちゃん、タジタジです(笑)
先代ノエルくん、めちゃ可愛いです!!
Commented by samo-noel at 2010-06-29 20:17
おへんじ
☆夢さん
1週間経って、ノエルやルナ、家にも馴染んで落ち着いています。
来た日の夜から夜鳴きをしない良い子です♪
大中小の3サイズの子サモのイタズラ、、、
笑うしかないくらい賑やかで、、目が回ります(笑)
大変だけど、パワーも貰ってますよん。

先代ノエル、親ばかですが、本当に可愛いです。
やっぱり、少しずつ顔が違いますね。

Commented by samo-noel at 2010-06-29 20:24
おへんじ
☆いっちゃん
もう、元気すぎて嬉しい悲鳴です~♪
日菜ちゃんも見守る派なんですね、一緒だぁ(笑)
1歳も違わない子サモの社会、初めての経験で
これからどうなっていくのか、楽しみです。
莉乃ちゃん、のびのびと過ごしているんですね。
日菜ちゃんもがんばれ~\(^o^)/

先代ノエル、小さい頃はカメラを向けるとおすましをする子でした。
Commented by Yoshitake at 2010-06-29 23:07 x
先代ノエルくん、ぬいぐるみみたい!もっこもこですね〜。やっぱりオーブもあちこち、ガジガジはじめました。いろんな角を狙ってますね。
Commented at 2010-06-30 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2010-06-30 20:17
おへんじ
☆Yoshitakeさん
先代ノエル、オビの初めての子、長男でした。
このぬいぐるみのような表情に何度騙されたことでしょう(笑)
オーブラカ君もリフォームを始めましたね。
先代ノエルは同居犬がなく1匹だけで、最初は静かでしたが
徐々にイタズラも全開になりましたので、オーブ君も、、、
お見舞い申し上げます(爆)
Commented by samo-noel at 2010-06-30 20:21
おへんじ
☆2010-06-30 18:27 の鍵コメント様
お辛い中、お越し頂きありがとうございます。
今のお気持ち、いかばかりかとお察し致します。
少しずつ、心身ともに元気を取り戻されますよう
ご自愛下さいませ。

いつの間にか毛玉が3つになり賑やかに暑苦しい毎日を過ごしています。
これまで頂いた楽しい心温まるコメント、感謝申し上げます。
そして、、、これまで同様3毛玉のこと見守ってやって下さいませ。
楽しいエール、コメントお待ちしております。
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31