フェアリーでしゅ

フェアリーでしゅ。
今日は名古屋に来てからのアタチの画像を何枚か
母さんに紹介して貰いましゅ。

空港まではお父さんとお母さんが迎えに。
車で1時間あまりで 賑やかなおうちに到着~
                 注(ノエルとルナがワンコラ賑やかで)
あまりのうるささにドン引き?
e0024126_19393762.jpg

お気に入りになったクールボードの上で おすまし
e0024126_19413374.jpg

ノエルやルナより足がぶっといとのウワサ (^_^.)
うーん、子シロクマだわっ!
 ひとしきり暴れる探検すると電池切れ
e0024126_1942857.jpg


サモ友のYさんから頂いたボールのおもちゃがお気に入り
e0024126_1945558.jpg


ルナがヒート中なので、まだ3匹で一緒に走り回ってはいませんが
ノエルは、、、フェアリーをおもちゃを譲れない相手と思い
ルナは、誘って一緒に遊ぶ相手のようです。
来た日の夜から夜鳴きせず、夜中にゴソゴソしたりするものの
朝まで静かに寝ています。
エサの食べっぷりも良好、イタズラ全開!!
人間の足やズボンの裾を噛むのが好きです。
この先、お転婆ルナが何を教えるかハラハラしています。

by samo-noel | 2010-06-21 19:52 | ボク&ワタシ | Comments(10)
Commented by hirokami at 2010-06-22 08:55 x
フェアリーちゃん~元気そうでなにより!!
パエルッ子ということはうちの蘭丸の姪っ子になるんだぁ~、サモの世界は狭いですね~。
子サモ3頭超幸せな時間、みんなコロコロ遊んでかわいいだろうなぁ~。
ちょびんさん、子育て頑張ってくださ~い!
Commented by ともり at 2010-06-22 20:17 x
フェアリーちゃん、ちょびんさんのお宅だったのですね!子サモ3匹、賑やかな毎日になりますね!羨ましいです~。
将来ノエルくんとの間の子犬、今からとっても楽しみですね!
Commented by samo-noel at 2010-06-22 20:28
おへんじ
☆hirokamiさん
フェアリー、とっても元気です。
物怖じしない明るい子で~す。
うちには、蘭丸君の姪っ子とふくまる子ちゃんの同胎のノエルがいるんですよね~♪
子サモ3頭、わらわらと賑やかな幸せな時間、子育てガンバリます。

☆ともりさん
はい、フェアリー、我が家にやってきました。
ずいぶん大きい子サモとパピーの賑やかな毎日です~。
将来、子サモがわらわら、、、楽しみでもあり、ドキドキでもあります。
Commented by サリー&ミント at 2010-06-22 20:47 x
始めまして~♪^o^v
元気君、日菜ちゃんと兄妹のミントの飼い主です。
某所ではよくお名前を拝見させていただいておりました^^;
フェアリーちゃん、何とちょびんさんのところだったとはすごいですね*^^*(名古屋のC、もしかしたら?とは思ってましたが)
仔サモ3頭、大変そうながらも、とても楽しそうでもありますね♪*^^*
3サモズのこれからのご成長振りがまた楽しみでもありますね♪
画像の「クールボードの上でおすまし」やっぱり血統でしょうか?
我が家もこの顔を観てとても懐かしく思います♪*^^*
これからもお邪魔させてください、よろしくお願いしま~~す♪*^^*
Commented by samo-noel at 2010-06-22 21:04
おへんじ
☆サリー&ミントさん
はじめまして、ようこそ。
某所での覆面HN,もしかしたら?とお分かりになってみえた方も
いらっしゃったようですね(^_^.)
ミントちゃんの姪っ子、やはり似てますか?
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しま~す♪
Commented by いっちゃん at 2010-06-22 22:11 x
やっぱり足が太いですよね!
莉乃も、すでに日菜より太いです。
今日はふたりで兄ちゃんの靴下の引っ張り合いでした。
まぁ、賑やかなんてもんじゃないです。
ちょびん家では3人が遊ぶようになるんですね~。
とても楽しみです~!
莉乃も、初日からクールボードを見つけて必ず乗っかって寝ていますよー。
Commented by イワンママ at 2010-06-22 23:11 x
まぁ~~~!! 3サモですかぁ~~~!!すごい~!
いいなぁ~~いいなぁ~~(笑)
2おばサモ’S生活の我が家からは、、羨ましい限りです。。

でも、、でも、、ちょっと大変、でしょ??(笑)
でも、でも、やっぱり、、羨ましい~~♪
いつか、、出来れば近いうちに、、お会いできます様に!!
子育て、、頑張ってくださいね~!!
Commented by samo-noel at 2010-06-23 19:57
おへんじ
☆いっちゃん
そう、ノエルやルナより太いです。
長さはルナの方が長いんですけど、、、
日菜ちゃんと莉乃ちゃんが遊んでいたら、きっと賑やかでしょうねぇ。
ノエルとルナの様子を見ながら、今日から3サモでフリーにしてみました。
ここにフェアリーが加わって、、、ドタバタと賑やかすぎます(笑)
莉乃ちゃんもクールボードがお気に入りなんですね。
ひんやりするのが、気持ちいいんでしょうね。

☆イワンママさん
3サモですぅ~。
1サモより2サモ、2サモより3サモ、賑やかさと大変さは倍以上??
でも、やっぱり笑顔になれることの方は多いです。
子育て、、、サモの手も借りたいくらいです(笑)
Commented by Yoshitake at 2010-06-27 17:24 x
こんにちは。フェアリーちゃんと兄妹のオーブラカ、の飼い主です。フェアリーちゃんも莉乃ちゃんも賑やかに遊んでいるようですね。うちの場合、1匹だからなのかまだ慣れていないからなのか不明ですが、地味に静かに遊んでます。これから変身するのでしょうか(笑)
Commented by samo-noel at 2010-06-27 21:25
おへんじ
☆Yoshitakeさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
オーブラカ君、お迎えおめでとうございます!!
莉乃ちゃん、オーブラカ君も今回のパエルっ子はみんな動じない子ですね。
同居犬がいると最初からドタバタするみたいですが、一頭だと最初のうちは静かに様子見かもしれませんね。
慣れるときっとリフォームを…(笑)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30