ルナのお腹の模様

ヘソ天で爆睡しているルナのお腹に
可愛い模様をハケーーン001.gif

       「!」マーク
e0024126_16243969.jpg

      ハート
e0024126_16251181.jpg



ノエルとルナが並んでお昼寝中
同じ格好で寝てました。
e0024126_16255474.jpg

遠近法でノエルが余計に大きく見えます(^_^.)

もうすぐGWに突入ですねぇ。
ちょびん家、特に予定はありません。
お天気が良ければノエル&ルナを連れて近場でウロウロかと思います。
ノエルはソフトクレートの中でスピッツみたいに甲高い声で吠えるし
ルナが車酔いして、行きは大丈夫でも
いつも「家まであと数分」というところで戻してしまうので車に慣れさせる練習をするかも。

6月13日の穴子オフまでには慣れて貰わないと~!

by samo-noel | 2010-04-25 16:30 | ボク&ワタシ | Comments(7)
Commented by くまじママ at 2010-04-26 11:17 x
石川家出身の犬たちはみんな車好きなのかと勘違いしてましたっ。
ルナちゃん平気になるといいね~。やっぱ近場から慣れさせるしかないのかな?
ちなみにくまじろうでも食べた後に車に乗ると吐くので、出かける日は朝食抜いてるよ~^^
Commented by グランマ at 2010-04-26 12:14 x
わぉ~♪ 「!」と「♥」ですねェ~(笑)
ルナちゃん、〇ッキーさんマークで認定されたら一生ウマウマを
貰えたのにねェ~(笑)

あの車好きなAJも、お家に来た時は「車酔い」をしていましたよ。
私は毎日短時間(駅までの送迎とか)車に乗せて慣らしました(笑)
車→楽しい→ウマウマorお友達みたいに関連性を。。。(笑)
Commented by 夢さん at 2010-04-26 18:08 x
ルナちゃん、お腹の模様、!マークにハートで可愛いですね。
ルナちゃんのお印ですね。
いろいろと探してみるのも楽しそう~(#^.^#)

車酔い、慣れるまで心配ですよね。
早く車に慣れますように。
Commented by samo-noel at 2010-04-26 19:48
おへんじ
☆くまじママさん
ねぇ~、先代は王国を旅立った日にいきなり6時間くらい車に揺られたけど平気だったの、でもルナは「もうちょい」ってとこでねぇ。。(ーー;)
あらかじめ出かけることが分かってれば食べさせないようにはしてるけど、、、デリケートなのかしら、お転婆娘なのに(苦笑)
近場から慣れさせてみるね~。

☆グランマさん
「!」と「♥」で~す♪
ミッ○ーさんだったら良かったのに~。
(一生ウマウマに困らないって最高です!

AJ君も最初は車酔いしちゃってたんですか?
本当に、近場から徐々に慣らさないといけないですね。
車→楽しい→ウマウマorお友達、ルナにはピッタリの関連性かも~。
挑戦してみます!

☆夢さん
大胆なヘソ天で寝ているお転婆娘を見ていた娘が発見!しました。
今のうちにもっと見つけていかないと~。

穴子オフまでには車に慣れて貰わないと~(>_<)
がんばりまっす!
Commented by ふっくりん at 2010-04-28 08:06 x
こんにちは~~~
おっ!ルナちゃんにも❤マークがあったんですね~
幸せを呼ぶ❤マーク(笑)
だんだん毛が生えて見にくくなっちゃうんだよね・・
今のうち沢山、写真を撮ってねぇ~~~!
!マークはビックですね~。
本当に可愛いお年頃ですよね。
懐かしい~~なぁ~。まだ抱っこ出来ますかぁ~
Commented by samo-noel at 2010-04-28 09:25
おへんじ
☆ふっくりんさん
幸せの「!」
だんだん毛が伸びてきて見えなくなっちゃうからヘソ天してる間に沢山探しま~す♪

まだ抱っこできるサモエドですよ~♪
ただし!!ジッとしていないので短時間限定です(爆)
Commented by samo-noel at 2010-04-28 09:30
☆ふっくりんさん
幸せを呼ぶのは「ハート」ですね(汗)
!はお転婆娘が嵐を呼びます(笑)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30