昼下がり

ひんやりとサモエドには心地よい気温で風の吹く昼下がり
ノエルとルナは、、、
お昼寝から覚めたノエル、、、ウィンク
e0024126_14525596.jpg

ルナはポーズをとってる?  そういえば、足 長いね
e0024126_1453515.jpg






  眠くなったです     寝るです
e0024126_14544031.jpg


そういえば、ノエルのコートって
e0024126_14553855.jpg

けっこう ウェーブかかってるよね
e0024126_14561920.jpg

  そんなこといいから
e0024126_14574893.jpg

外に出してください
e0024126_14582953.jpg

お父さんがアシナガバチを退治してるから それが終わったらね
と言ってるうちに


不貞寝しちゃいました(^_^.)
e0024126_14585293.jpg


ちょっと懐かしい画像を、、、
先代ノエル、生後7ヶ月くらいの頃
e0024126_1565998.jpg

先代、生後8ヶ月頃、今のノエルと同じくらいです
車庫にタライを置いて、水遊びの途中。
e0024126_15112172.jpg


お天気が良いと庭で泥パックをして、汚れを落とすために車庫で水遊びしたっけ。
こういうことも少しずつ思い出せるようになりました。

by samo-noel | 2010-04-17 15:18 | ボク&ワタシ | Comments(4)
Commented by 夢さん at 2010-04-17 23:30 x
目覚めのノエル君のウィンク、可愛いですね~
コートのウエーブ、蘭にもありました。
美蘭と比べて、蘭の方が軟らかかったな~って、今になって蘭の毛の感触を思い出すことがあります。

泥パックの先代ノエル君の画像は忘れられない画像ですね。
Commented by samo-noel at 2010-04-18 14:14
おへんじ
☆夢さん
目覚めのウィンクは、おやつの催促でした(爆)
ノエルのコート、先代よりウェービーな感じです。
あの日抱き締めた蘭ちゃんの柔らかなコート、懐かしいです。

泥パック、サモ飼いさんには衝撃的だったと思います(笑)
今となっては懐かしい思い出です♪
Commented by シトラス at 2010-04-27 01:37 x
先代ノエルくんといえば泥パックのイメージが
サモエドマジックもあー使える子がやっぱりいるんだな~
って思った気がします
Commented by samo-noel at 2010-04-27 11:40
おへんじ
☆シトラスさん
先代の泥パックはサモ飼いさんにはかなりな衝撃だったと思います(笑)
サモエドマジック、使えましたけど、さすがに真っ白には…(^_^;)
line

サモエド犬・初代ノエル2004.10.15~2009.08.03 北海道・中標津生まれのサモエドの♂・2代目ノエル、サモエドの♀・ルナ、サモエドの♀・フェアリー、サモエドの♂・ニコルが紡ぐ毎日と家族の日記


by samo-noel
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31